人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "Yauatcha"

先日、Yauatchaにて楽しいランチがありました♪

食いしん坊メンバーは、いっちゃん、初めまして!のmacoanちゃん
ロンスマぽんluna-soaveぽんpetitukはん

ランチ \"Yauatcha\"_d0010182_5193860.jpg
やっぱり、め~っちゃくちゃ美味しかった=3=3
もっと頻繁に来たいけど、数日前から前もって予約をしないといけないんで、
何気に予定が立てれず、、、今回で3回目くらい。

楽しいメンバーとのしゃべり×2+美味しいゴハン、言うことナシ!!
Commented at 2009-06-15 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macoan at 2009-06-16 02:26
先日は美味しい席に混ぜていただいてありがと〜ございました☆
それにしても…きれいに撮れてますね〜パパラッチ顔負け…ぷぷっ。
by cinq-etoiles | 2009-06-15 05:19 | 食*UK* 【チャイニーズ】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles