人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おクレのお気に入り♪

おクレはんの一番お気に入りのおもちゃ、バゲット。(←日本で100均にて購入)
気が付くと、常にこれを持ってウロウロ~・・してます。

特に自分のゴハンを食べた後は、大事そ~にコレを持って、
端っこをカジカジしたりして、ある意味デザート?!のような存在です。
おクレのお気に入り♪_d0010182_16373619.jpg
そして、もう1つ困ったお気に入りが・・・
ジャーーーンッ!
↓↓↓↓↓
おクレのお気に入り♪_d0010182_16375181.jpg
テロ~~・・ン

ダンナの使用済み靴下!(*゜∇゜)

オッサンがオッサンの靴下を・・・同じ匂いで落ち着くんでしょうか・・・??(謎)
Commented by herb at 2009-04-22 21:04 x
ウチのコと同じだぁ。ほんと謎ですわ。
Commented by tonkichi-UK at 2009-04-22 22:38
バケットのおもちゃを加えたオクレちゃん、かわいいねー
って書いて下をみると・・・
ダンナ様の靴下、しかも使用済(汗)
おんなじにおいがするのかしら?(爆)
Commented by cinq-etoiles at 2009-04-24 20:55
■herbさん■
こんにちは~!
コメントありがとうございます♪
herbさん家のワンちゃんも同じ行動しますか~・・なんでなんでしょうね??犬って他犬のウ○チも至近距離で嗅ぐくらいなんで、クサフェチなんでしょうかね~・・・><
Commented by herb at 2009-05-13 17:08 x
そうそう!ウチの彼も自分のいたしたものを至近距離でクンクン確認してますよ。
先日TVでネコにまたたび、犬には何かという実験をしていてクサヤにかなり反応していて犬にはクサヤと認定されてました(笑)

話が全然違うのですが、
London(できたら中心部)でハーブやアロマ(organicなどこだわりのある)お店ご存知でしょうか?
Commented by cinq-etoiles at 2009-05-16 04:20
■herbさん■
こんにちは~!
コメントありがとうございます♪
動物ってやっぱり自然に発生する?!匂いが好きなのかな~・・?

ハーブやアロマ関係には全く疎いんで分からないですが、ロンドンでオーガニックの有名なお店といえば「Daylesford」で、ロンドン市内にはチェルシーとノッティングヒルにランチなどもできるカフェが併設されたお店がありますよ!
Commented by herb at 2009-05-16 18:39 x
cinqさん!ご紹介ありがとうございます^^
オーガニック店でランチもできるカフェいいですね♪是非行ってみようと思います♡
今世界的に騒いでいるインフルエンザ早く終息してくれないかしら・・・。
by cinq-etoiles | 2009-04-22 16:44 | お犬サマ | Trackback | Comments(6)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles