人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ2件 "Atelier" "Couleur Café"

先日、前を通過したときに気になっていた可愛い通りへ、
melanieぽんをお誘いして行ってきました。

ロンドン中心から離れた、Clapham Junctionの住宅街の裏通りに可愛いお店が・・・♪
カワイイ2件 \"Atelier\" \"Couleur Café\"_d0010182_572213.jpg
Atelier
めっちゃくちゃツボなお店★
カワイイ2件 \"Atelier\" \"Couleur Café\"_d0010182_574580.jpg

そして、この数件トナリにある可愛いカフェ。
Couleur Café
カワイイ2件 \"Atelier\" \"Couleur Café\"_d0010182_575969.jpg
フランス人経営で、ここの息子ちゃんがめっちゃ可愛かったんで、思わず隠し撮り・・・
ココもかなりツボなカフェでした♪
カワイイ2件 \"Atelier\" \"Couleur Café\"_d0010182_581128.jpg




このガラスボトルは、ホームフレグランス。
melanieぽんがこの手のフレグランスを持っていて、
「いいよ~♪」と聞いてたんでちょうど欲しかったとこ。
このお店で売ってたイタリアものシリーズがいい香りだったんで、香り違いで2つ購入。
カワイイ2件 \"Atelier\" \"Couleur Café\"_d0010182_58262.jpg
ホームフレグランス系は、キャンドルかルームスプレーしか使ったことがなかったけど、
今回、コチラを購入して、大正解!!
ホッタラカシ(何もしなくても)、ん~・・ええ香り♪
カワイイ2件 \"Atelier\" \"Couleur Café\"_d0010182_583899.jpg
ただこの棒、何度見ても"菜箸"に見えてしょーがない・・・
Commented by paris.fleur at 2009-04-09 17:49
美川憲一頭がロンドン襲撃します。
会えるかしらん?またメールするね~
Commented at 2009-04-11 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seikotks at 2009-04-11 21:22
可愛い!! ながらもシンプルさと上品さをキープした、とっても素敵なお店ですね。 ヨーロッパでわたしも買い物したいです!! 
Commented by satokumi at 2009-04-13 14:22
久しぶりだわー
HAWAII行ってたのねぇーそして今はおパリかい?
いいなぁHAWAII楽しかった???
私も行きたいなぁHAWAII・・・・・
また遊びにきまぁーす!
PSお誕生日おめでとう!
私もひとつ歳をとりました・・・・・・笑
Commented by ひろみん at 2009-04-19 22:02 x
わ~~ロンドンぽくないお店やcafeだよね~~。
Clapham Junctionってどのあたり??中心より北?南?
ん~~私もタイプなお店ですね~~~♪
by cinq-etoiles | 2009-04-09 05:09 | 食*UK* 【カフェ&BAR】 | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles