人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN・・・東京 ''Chemins''

この日のランチはChemins(東京ミシュラン★)へ。
前菜&メイン&デザート&コーヒーで、¥2800。
これにチーズとワインを付けても、か~んなりお得!
JAPAN・・・東京 \'\'Chemins\'\'_d0010182_1733879.jpg
このクオリティで、セットメニューが¥2800は安い♪
料理もオリジナリティがあってとても美味しく、
お店の方みなさん、常に気持ちが良くて、お店を出るときもマネージャーさんとシェフさんが
こっちの姿が見えなくなるまでお見送りをしてくれてました。恐縮・・・
ぜひ、また行きたいお店です♪

この後、赤坂サカスを散歩に通過して、ミッドタウンまで。
その後、新丸ビルへ移動してブラブラ。。。

ホテルへ戻り、またまた空飛びま~す、、、いざ!Hawaiiへ★

****************************

JAPAN・・・出発
JAPAN・・・東京 ''寿司岩'' & ''龍天門''
JAPAN・・・東京 ''鮨 青木'' & ''T.Y.HARBOR BREWERY''
HAWAII・・・ホテル"Moana Surfrider a Westin Resort & Spa"
HAWAII・・・ホノルル/ショッピング
HAWAII・・・ホノルル/ジェットスキー
HAWAII・・・ホノルル/パラセイリング
HAWAII・・・ホノルル/海
JAPAN・・・大阪 ''酒中花 空心''
JAPAN・・・奈良 ''粟''
JAPAN・・・大阪 ''Kusumoto''
JAPAN・・・京都 ''MARIAGE FRERES''
JAPAN・・・京都 ''木乃婦''
JAPAN・・・大阪 ''GOKAN'' & "il cipresso"
JAPAN・・・帰国

****************************
Commented by ddneuve at 2009-03-14 22:37 x
はじめまして。
以前にこちらのお店に予約を入れていたものの、当日が大雪の日でなんとすってんころりん結構な怪我を負ってしまい、やむなくキャンセルの連絡をしたんです。そしたら当日のキャンセルは・・・%$&○・・・すごーい嫌味を言われたのですっ。それ以来足が遠のいております。
cinqさん、楽しむことができてよかったですね♪
Commented by tonkichi-UK at 2009-03-14 23:14
cinqさん、こんにちは★
忙しい中でも美味しいお店をちゃんとチェックしておいて楽しんでいるあたり、さすが!
ここ良さそうだね! もしかしたら6月に一時帰国することになりそうなので、そしたら行きたいなぁー(もちろんランチ) 要予約だよね?!
そして・・・いよいよHawaiiレポ開始(^^)
Commented by kash-w at 2009-03-15 00:08
こんばんはぁ~。このご馳走の数々・・・凄いわぁ!
東京でも美味しいもの三昧なのね~。羨ましい!
うちは、計画性がないのでダメだわぁ~。
次はハワイ編!めっちゃ、楽しみよん♪
Commented by けーこ at 2009-03-15 05:02 x
次々エース級登場で見てるだけでよだれが。それにしても、東京にいるときは「ランチで2000円超えか・・高いんちゃうの」が、ロンドン在住の今「3100円でこんなん食べれるんー、うそやんー2800円!価格破壊やん」です♪ロンドンさんのおかげでプチ浪費家ですわ。
Commented by cinq-etoiles at 2009-03-15 05:45
■けーこさん■
毎度、ありがとさんでゴザイマス!
ホンマ、ホンマ、ロンドンに住んで以来、お金の価値観の変化・・に激しく同感=3ココ最近のポンド安には逆に、ブー・・って感じですが。
ロンドンに来た当時は、1ポンド¥200だったんで、かなりの物価高におののいてました・・・が、慣れって怖いです、ホンマ。大阪なんて、ランチに¥1000出すとかなり満足、¥2000のランチなんてたま~のゼイタク。。。¥780で、ミニうどん+ミニ親子丼なんてダブルでお得感大な定食が食べれるもんね。
日本に帰ると、あまりの物価安にウレシイやら、オカシイやら。まっ、ええように考えて、日本では思いっきりエセリッチ気分を楽しむことにしてます♪
by cinq-etoiles | 2009-03-14 17:35 | Japan【東京】 | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles