人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南仏2008年12月・・・Part.3

毎朝、海の音で目覚める快適さ♪
が、、、この日は雲が盛りだくさんで、空がかなり怪しげ。。。(-_-;)
南仏2008年12月・・・Part.3_d0010182_205699.jpg
行動し始めたのが11時ごろだったんで、とりあえずカンヌCannesへ。
途中、雨が降り出して、カンヌ到着後はすぐにランチへ直行。
そして、↓↓山盛り・・・(笑) さすがに残す。。。
南仏2008年12月・・・Part.3_d0010182_20584035.jpg
ココで食べてるとき、これでもかー!っていうくらいのドシャ降り雨・雨・雨・・・!!
で、小雨になったところを見計らって、さっき車の中で聴いてたラジオで言ってた、
サンラファエルSaint-Raphael(注:音アリ)という町で開催されてるグルメフェアへ即移動=3
本来は入場券を買って入らないといけないところが、
たまたま会場から出てきたオジサンに、「もし入るならチケット2枚だけあまってるからあげるよ!」と
全く他人のワタシたちに、ウレシイお言葉♪♪
もちろん、喜んで頂戴いたしました!^^v
南仏2008年12月・・・Part.3_d0010182_2174595.jpg
ここで試食&試飲・・・を重ね、ワイン2本を調達後、ニースへ戻る。
ニースでディナー(カメラ忘れる)して、1日終了。
この日は結局、1日中、雨・雨・雨・・・(´o`;)
南仏も雨って降るねんね~・・と思った1日でした。

翌日は、ニース&小さな村へ。

****************************

南仏2008年12月・・・Part.1
南仏2008年12月・・・Part.2
南仏2008年12月・・・Part.4
南仏2008年12月・・・Part.5

****************************
Commented by paris.fleur at 2008-12-15 03:13
なんだか毎日暗いパリと同じ国だなんて信じられへんわー。
やっぱ南はええな~♪やっぱりでも食い倒れ紀行って感じで羨ましいわー。
私もどっかに行きてぇぇぇぇ。
Commented at 2008-12-17 03:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2008-12-13 19:26 | France【ニース】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles