人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーパ~テ~ (ジャパニーズ''SO Restaurant'')

先日、petitukはんのお誕生日パ~テ~を仲良しメンバーで開催♪
Melanieぽんyamoedぽんnetherburyぽん、ワタシ。

いつも美味しいSO Restaurantにて。
バースデーパ~テ~ (ジャパニーズ\'\'SO Restaurant\'\')_d0010182_256011.jpg
で、お誕生日といえば主役はもちろんpetitukはんなのですが、その次に主役のケーキは、
前もって”イチゴのショートケーキ”をレストランにお願いして作ってもらいました。
バースデーパ~テ~ (ジャパニーズ\'\'SO Restaurant\'\')_d0010182_256826.jpg
海外でこんなに美味しいイチゴショートが食べれるなんて、カンゲキ★
petitukはんのお誕生日ケーキやったにも関わらず、
この日は、自分のケーキのように数日前からかなり期待をしていて、
イチゴもめっちゃ甘いし、スポンジも適度にしっとり、クリームの甘さも完璧・・・でした。

ゴハン~ケーキまで抜かりなく美味しいSO Restaurant、バンザイ!です。
ホールケーキはリクエストに応じたモノを作ってくれるとのことで、
ぜひぜひ他のケーキにも挑戦しよう!・・・と、確実に頭にインプットされたのでした。

・・・ petitukはん、オメデトさんでした(^0^)/♪ ・・・

Commented at 2008-11-16 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia24 at 2008-11-16 15:51
い、いちごショート!!
写真も美味しそうだけど、味もよかったんだ~。
美味しい和食に美味しいお誕生日ケーキ。
仲良し友達と一緒ってことで、かなり楽しかったんでしょうね、うらやましいです♪
Commented by 14melanie at 2008-11-16 23:24
ケーキマジでおいしかったよね。
誰かの誕生日・・・じゃなくっても、頼みたいね♪♪
リクエストに応じたケーキを作ってくれるのも、楽しみの一つだよねぇ。ぜひまた行きましょう。
Commented by mu711 at 2008-11-17 06:20 x
すごーーーー!!
こんなケーキ作っておいてもらえるんだ!
やるね、SO Restaurantも!!
Commented by ひろみん at 2008-11-19 22:56 x
私も結構、女子会多いんだけど、そちらもしょっちゅうやってるよね~(笑)
しかもなんだか常にオサレなのでENVY YOU です!
(私は色モン系とかダンス系がほとんどです)

次回クリスマスは是非コスプレ大会お願いしま~~~す(爆)
by cinq-etoiles | 2008-11-16 03:10 | イベント @London | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles