人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン ''olivomare''

先日、melanieぽんmayubusぽんとともに、
イタリアンolivomareにてランチ♪

そこで、嬉しいパプニング★
イタリアン \'\'olivomare\'\' _d0010182_1734040.jpg
ワタシがオーダーしたカニパスタ登場。
melanieぽん&mayubusぽんがオーダーしたはずの、
ウニパスタがカラスミパスタとなって登場・・・
どうやらオーダーを間違えたようで、
「今、ウニパスタを作ってるから、待ってる間にこちらを無料でど~ぞ」とのこと♪
「ラッキー!」と、みんなで突っつきあいました。
カニパスタもめっちゃ美味しくて、この間違えたカラスミパスタもかなり旨い★
デザートには、フローズンブルーベリーヨーグルト♪

日本で食べる美味しいイタリアンちっくで、久々の大ヒット!
お店も可愛くて、確実にリピート決定!!
次回は、ディナーに行ってみたい♪
Commented by petituk at 2008-11-06 20:21
ここの姉妹店(Olivoやっけ??)が特に有名よな。
日系のスッチーの間でも有名みたい。
私が男やったら確実に通うな、スッチーハンターしに(笑)。
Commented at 2008-11-06 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonkichi-UK at 2008-11-07 05:21
こんばんはー またまたまた!おいしそうなイタリアン!
しかも無料カラスミパスタ、Luckyだったね♪ デザートもすべておいしそう~ この次ロンドンに行く時は(っていつだか未定だけど)行ってみたいなぁ。↑すっちーハンターに、姉妹店にいってみるのもいいかも・・・って女でした、私(汗)
Commented by 14melanie at 2008-11-07 07:46
↑↑日系のCAさんの間でも有名なんだねぇ。私もプチはんと一緒にCAハンター行こうかなぁ(笑)。
ホントおいしかったよね。リピートしたいお店のひとつだねぇ。
Commented at 2008-11-08 06:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-09 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-11 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2008-11-06 17:43 | 食*UK* 【イタリアン】 | Trackback | Comments(7)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles