人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちゃん家

先日、お料理の天才いっちゃん家へ遊びに行ってきました♪
メンバーは食い倒れのみなさん⇒melanieぽんnetherburyぽんpetitはんyamoedぽん&Hana嬢
そして、いっちゃんのお友達で初対面のパセリぽん

到着するなり、みんなでピーチクパーチクしゃべっていたため、いっちゃんが一人で手際よく準備をしてくれました。^^;
毎回、彼女のブログにUPされていて、今までは映像だったものが、目の前に★
いっちゃん家_d0010182_2134952.jpg

いっちゃん家_d0010182_214388.jpg
いっちゃんのタイ料理は、言うまでもなくめっちゃ美味しくて、
「今、食べな損!」とばかりに、かなり食べました。

デザートはお庭のテラスにて♪
広~い家+広~い庭にうっとりしながら・・・
いっちゃん家_d0010182_2185188.jpg
いっちゃんのカワイイ娘さんミンちゃん、頼りになる針くん、
そして愛犬スターくん、ダンナさんもチョロっと登場して、
ドラマにでもでてきそうな、シアワセ家族でした♪
いっちゃん家_d0010182_2224819.jpg
いっちゃん、本当にありがとう!!

Commented by tonkichi-UK at 2008-08-13 17:55
cinqさん、こんにちはー オフ会、楽しかったようですね~
うんうん、いっちゃんはじめ、ご家族もお家もとっても素敵で・・・
starくんのお写真、すごく良く撮れてますねー 躍動感あふれる(笑)、
シャッターチャンス逃さないで撮れてる感じです☆
Commented by beau_tableau2006 at 2008-08-14 02:08
おぉ~すごーい!豪華なお料理!こちらはふつうのお宅なの?レストランかと思っちゃった。すごいなぁ・・・タイ料理かぁ~最近、作るのも食べるのも面倒で、冷奴だけってことも時々あるから、何だかおいしそうな画像にお腹空いてきちゃったよ^^
Commented by coo-italia at 2008-08-14 22:02
タイ料理を作ってくれて、みんなでお食事なんて素敵~!楽しかったのがひしひしと伝わってきます。
お庭のチェアとわんちゃんがとっても絵になる^-^素敵なお宅ですね!
Commented by elliottyy at 2008-08-19 21:24
こんにちは!!
おととい旅行から帰ってきました♪

この前は来てくれてありがとう!
すごく楽しかったです!
こうして記事にしてくださって懐かしく読みました☆
遠い思い出に変わる前にまた会いましょうね♪

たくさんの写真撮ってくれてたんだ~~。自分以外の方のところで自分のお料理を見るのもとっても不思議な楽しい気分だったよ~♪
by cinq-etoiles | 2008-08-12 02:28 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles