人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り!グラス

この前、ノッティングヒルのBrissiを覗いたときに、
何気に可愛い普段用のグラスが欲しいなぁ~・・と思っていた矢先、発見!
・・・で、10個欲しかったんで、お店の人に在庫があるか聞いたところ、
このお店には3つしかなく、、、キングスロード、メリルボーン、リッチモンドにも支店があって、
そこへも電話してくれた・・・が、どこにもない。><

で、会社へオーダーしてもらうように頼んで帰宅。
が、このお店のオネエチャン、「オイ、起きてるかー?」ってくらいボッケ~・・としてて、
ごっつ頼りなさそうやったんで、これはアテにできないぞ・・・と思い、
家に帰って早速、ネットでそのグラスを検索。

そしたら、発見ーーーっ★ しかも、お店↑よりも安いぞ!
Brissiでは1個6ポンドが、Diborというネットショップで1個4ポンド♪
早速ネットオーダーして、3日で届きました!
新入り!グラス_d0010182_21463028.jpg
フランス語で、''EAU(水)''って書いてるんで、
仏人のダンナにしたら「なんでやねん!」ってツッコまれそうですが・・・^^;
今まで使ってたグラス、実は、M&Sのパンナコッタが入ってたグラスを再利用してました。
これがなっかなかの丈夫モノで、壊れてくれなかったためかなり長く使いましたが、
やっと、可愛いグラスに交代です♪♪

Commented by minimau at 2008-07-11 05:58 x
かわいい!このグラス!!
でも確かに みず って書いてたら「なんでやねん!」やよね。
まあまあ、かわいいから許してもらいましょう。
うちもティラミス入ってたグラス、、なかなか割れてくれません!
Commented by luna-soave at 2008-07-11 08:00
このグラス、めちゃめちゃ好みです~☆
素敵。今の家には似合わないけど・・・。(悲)
デザートが入ってたグラスって丈夫ですよね。割れてもいいって思ってガンガン使ってもなかなか割れません。
by cinq-etoiles | 2008-07-10 21:39 | ショッピング @London | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles