人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンタッキー大会

先日、ウチにてケンタッキー大会をしました♪
参加者は ⇒ petitはんnetherburyぽんMelanieぽん
yamoedぽんlondonsmileぽんyouhausぽん
ケンタッキー大会_d0010182_18463373.jpg
たま~に無性に食べたくなる、ケンタッキー。
みんなの意見が一致して、肉食大会!
ケンタッキー大会_d0010182_18464835.jpg
丸~いベーグル↑↑を作ってきてくれたyouhausぽん。
ドライトマトが入ってて、めっちゃ美味しかった♪♪

そして、デザートはLaduree(←注:音アリ)
ケンタッキー大会_d0010182_18465926.jpg
8人用のホールケーキが店頭売りしていないことに、当日気付き(汗)、
急きょ、個別で人数分をバラバラチョイス★
誰がどのケーキを確保?!できるかは、ジャンケンにて・・・大の大人ですが。
ケンタッキー大会_d0010182_1847997.jpg
久々のケンタッキーにかぶり付きながら、
もうすぐ引っ越してしまうyouhausぽんを惜しみつつ終了したのでした★

youhausぽん、引っ越し先でもマイペースでがんばってな!
何かあったら、いつでもメールおくれやす~♪^^

Tracked from blog von you.. at 2008-06-18 03:21
タイトル : ラストスパート
光陰矢のごとし。 イギリス生活もあと1ヶ月と思っていたのもつかの間、気がつけばあと2週間。 あたふたを通り越して、ジタバタといった感じの今日この頃。 色々な事務手続きや引越準備など、片付けないといけないことをこなしつつ、 ここを離れる前に出掛けておきたいところ、会っておきたい人との時間を、少し慌しいけれど楽しんでいる。 こちらは、ずっと行きたいと思っていたガストロ・パブ。 お友達が予約を入れてくれて、幸せなランチ。 デザートまでぺろり。 美味しかった、そしてありがとう。ギラギラのお...... more
Commented at 2008-06-17 05:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-22 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2008-06-12 21:59 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback(1) | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles