人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きパ~テ~★

先日、petitはんが主催してくれた、たこ焼きパ~テ~♪♪
参加者⇒ワタシ、netherburyぽんMelanieぽん、Keiちゃん。

petit邸に入ると、ゆきちゃんがお出迎え★
たこ焼きパ~テ~★_d0010182_065287.jpg
めっちゃ避けられるかと思ったら、手にヌラ~・・ってすり付いて来てくれました♪
お上品でベッピンさんやのよ、こちらのお猫はん。
あっ、名前はオンナやけど、オトコやったね。^^;
たこ焼きパ~テ~★_d0010182_07857.jpg
petitはんのスバラシイ手料理の数々・・・
たこ焼きパ~テ~★_d0010182_072356.jpg
一人でこんなにたくさんの種類を作ってくれて、きっと大変やったやろ~・・・
ホンマにどれもこれもウマかった!!アリガトウーっ♪♪
たこ焼きパ~テ~★_d0010182_073585.jpg
これだけでも、立派なディナーなのに、、、
たこ焼きパ~テ~★_d0010182_074937.jpg
たこ焼き@London!
コレはおかず?!それとも、メイン?!
たこ焼きパ~テ~★_d0010182_075969.jpg
激しく回転するたこ焼きの手元をたどると、、、netherburyぽん。
こんなところにたこ焼きの’’プロ’’がいました。
やっぱり関西人の実家には、たこ焼き器⇒必需品という再確認も。^^

久々のたこ焼き~♪
めっちゃオイシーーーっ★
たこ焼きパ~テ~★_d0010182_081248.jpg
そして、デザートはPaulのケーキで♪
たこ焼きパ~テ~★_d0010182_082497.jpg
お昼から始まった食い倒れ大会。
petit邸を退散したのは、深夜0時を過ぎてました・・・

petitはん、ホンマにごっつぁんでした!!
どうもありがとう(^0^)/♪

Commented by ゆかり at 2008-06-09 17:03 x
たこ焼きパーティーいいですね!
私実家が関西ですが、関西時代は家にたこ焼き器がなくて(^_^;)
でも作るのが楽しそうで東京に住んでから買ってみました♪
ハマってた時はたこ焼きパーティーもしてたけど最近はめっきり…。
でもこうやってお写真見ると食べたくなってきましたー(笑
近々たこ焼き焼いて食べちゃおうかな(*^m^*)
それにしてもたこ焼き以外のお料理も充実してて豪華ですね!
食後のケーキまでっ。
フルコースだわ〜。
Commented by elliottyy at 2008-06-13 14:04
楽しそうですね♪
たこ焼き大好き~~☆

先ほどpetitちゃんのところも記事を拝見しました♪
楽しそうね~~♪
ロンドンへ引っ越したい~。(笑)

そして↑のフランス!とっても見ごたえあって楽しませてもらいました♪
近いので行きたいわ~~。
Commented by tonkichi-UK at 2008-06-14 01:25
こんにちは。 すごく楽しそう&おいしそうなパーティーですね♪ たこ焼き、きれいにできているし! 猫ちゃんもかわいい★
Commented by zeauxzeaux at 2008-06-22 09:28
ご無沙汰してます!
あ〜ん、ケンタッキーパーティといい、こういうのって女子同士でホント楽しいよねぇ。うらやましい〜。たこ焼き鉄板、ウチにもあるんだけどなかなか使わないんだよね。誰かを呼んでもみんな面倒がって焼かないからいつも焦げ焦げ〜。
by cinq-etoiles | 2008-06-09 21:49 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles