人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョギングの日

ジョギングの日_d0010182_7192057.jpg
今日は、まずまずのお天気。で、恒例のジョギングの日でもあります。


ジョギングの日_d0010182_7244050.jpgダンナが、一度「Canary Wharfまで走ってくる」という一言から始まったこのジョギング。走るには距離的にもちょうどいいし、道のりも結構気持ちがいいという、ダンナのススメによって、このスポーツに縁遠い私も参加するようになりました。
ちゃんとしたスニーカーなんて持っていなかったので、新しくジョギング用に購入したスニーカー。


ジョギングの日_d0010182_723383.jpg
今日で第4回目となる、自宅からテムズ川沿いにCanary Wharf(写真に写っている向こうのビルディング群)までの距離を毎週土曜日にジョギングです。


ジョギングの日_d0010182_734298.jpg途中、運河の扉が開閉して船の出入りが見えたり、、、


ジョギングの日_d0010182_7391196.jpg大きな船が止まっていたり、、、


ジョギングの日_d0010182_7355891.jpgカモがお散歩していたり。。。
なかなか変化があって、楽しい道のりです。


ジョギングの日_d0010182_737258.jpgだいぶん、ゴールのビル群が近くなってきた!


ジョギングの日_d0010182_7403159.jpgで、Canary Wharfに到着!!
初めは連続して走ることができなかったけど、今ではストップしないで走れるようになった♪やれば出来るや~ん!!


ジョギングの日_d0010182_7415814.jpg写真中央の遠くに2~3コ見えてるビル(CITY)の近くからここまで走ってきたよ~ん。
↓↓↓これが、ズーム。ジョギングの日_d0010182_7435733.jpg

Commented by netherbury at 2005-03-27 08:24
ジョギングとはすばらしい!私最後に走ったのはいつだったっけ、、、?1人じゃできないけど仲間が居たらいいですね。昔近所の友達と「走ろう会」を結束したけど3日も立たずに解散となりましたわ。(笑)
この最後の写真はスイスレイですねー。いつ見てもなんてロケットなんでしょう。cityにお住まいだったら、走りながらの風景も素敵でしょうねー。
Commented by cinq-etoiles at 2005-03-27 08:37
netherburyさん:
ほんと、ジョギングなんて何年ぶり?!って感じです。
こんなに本格的にしたのは初めてくらい。
今のとこ、順調に続いているけど(ってたった4回ですが・・・)、いつまで続くかが見もの。(笑)
日頃、食べてばっかりでプクプク道まっしぐら~なので、ちょっとがんばらなな、、、と。。。
Commented by hollystyle at 2005-03-27 13:10
すごぉーい><ジョギングなんてここ何年てしてないですよっ。。ほんと素晴らしいです。はい。しかも走るコースがなんとも大阪とはかけ離れていて羨ましい~笑 こんなとこなら頑張れるかもっ?!
でもこのコース結構長くないですか??
あたしも夏に向けてダイエット本格的にはじめなきゃ。。。
Commented by cinq-etoiles at 2005-03-27 15:34
hollystyleさん:
確かに、大阪とは景色はかけ離れてる・・・。
でもきっと大阪なら、通りすがりのオバチャンやらオッチャンやらに、「がんばりや~」だの何か掛け声を掛けてもらえそうで。(笑)
このコースは、ゆ~っくり走って約30~40分くらいかな??
写真で見た感じよりは遠くないです・・・。
by cinq-etoiles | 2005-03-26 07:49 | 日々のコト | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles