人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝相・・・

爆睡中のおクレはん・・・
寝相・・・_d0010182_1134313.jpg
ど~しても、真ん中で寝ようとしない。
寝相・・・_d0010182_049189.jpg
毎回、隅っこに張り付いて・・・
寝相・・・_d0010182_049270.jpg
せっかく大き目のハウスを買ったのに。。。
寝相・・・_d0010182_049349.jpg
時には、かなりはみ出てることも。(笑)
寝相・・・_d0010182_0532075.jpg
こんな死んだような格好で、かなり長時間爆睡されておりました。

Commented by lovely_morning at 2007-11-22 18:32
写真だけでも癒されるよ~~♪
なんで真ん中で寝ないんだろ?端っこの方が、ハウスのへりにあたって落ち着くのかな??
犬の寝相ってかわいいよね。私が以前実家で飼っていた犬も、お腹丸出しでぐーぐー寝てたな~、と思い出しちゃった(笑)。
Commented at 2007-11-22 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 14melanie at 2007-11-23 03:47
うちのココはんも、まったく同じ状態で寝てるわぁ。半分ベッドから出てるの(笑)。かなり寝ずらそうなんだけど、熟睡しているってことは心地よいってことなんだよね(笑)。
↓クリスマスツリーかわいいねぇ。リバティーのセールで買ったクリスマスの飾りだよね。あのとき接客してくれた(レジの)おばぁちゃんのこと思い出すわぁ(笑)。
Commented by youhaus at 2007-11-24 03:06
うわー、かなり可愛い♡
こういう姿をじーっと眺めてたいわ、、、癒されそう。
あごを何かに乗せると楽なのかなぁ。それでも体は真ん中に持ってきたほうが気持ち良さそうなのになー。謎・謎・謎。
でも、私もかなり寝相が悪いから、おクレちゃんのことを笑えないよ。
↓ツリー、きれいね。
今年も我が家はツリーなし、、、いつかは大きいのを飾ってみたいなぁ。
by cinq-etoiles | 2007-11-22 00:54 | お犬サマ | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles