人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会★・・・''SO Restaurant''

先日、初めてお会いしたマーカス君&ママさん。
以前からみんなより、「マーカス君、めっちゃオトコ前やで~!」という情報は入手してたんで
久しぶりにオトコ前を目の前に拝めると、楽しみにしてました♪
いつもの食い気メンバーyamoedぽん&Hana嬢、lovecarrieぽんと共に、食い気大会を実行しました。
オフ会★・・・\'\'SO Restaurant\'\'_d0010182_16533762.jpg
SO Restaurantにて♪
鯛の照り焼き定食・・・なんて、何年ぶり??
やっぱり日本食は美味しいわ~・・^^

この後、デザートを求めてYauatchaへ。。。
オフ会★・・・\'\'SO Restaurant\'\'_d0010182_1656193.jpg
ワタシが頼んだのは、ウンコちゃんケーキ。
外はチョコで、中はムースでほ~んのりエキゾチックなフルーツの味、美味でした♪

さ~て、本日のオトコ前、登場です★
オフ会★・・・\'\'SO Restaurant\'\'_d0010182_1712835.jpg
マーカス君は目が大きくてクリクリ&キラキラしてて、まさにジャニーズ系。
ママさん、マーカス君がいれば、将来食いっぱぐれる恐れなし!やね。^^
・・・で、Hana嬢、お菓子に釘付け&必死のパッチ!
こちらは違う意味で、食いっぱぐれる恐れなし!やね。(笑)
オフ会★・・・\'\'SO Restaurant\'\'_d0010182_1714372.jpg
無事お菓子を手に入れてご満悦な、Hana嬢。
それを優しく見守る、お兄ちゃんマーカス君。
オフ会★・・・\'\'SO Restaurant\'\'_d0010182_1715598.jpg
チーー・・ン!お菓子、終了~・・
見よ、この愕然とした顔。(爆)

途中、仕事帰りのNetherburyぽん合流。
そうこうするうちに、マーカス君&ママさんとyamoedぽん&Hana嬢、そろそろ帰宅へ・・・
残ったメンバー、lovecarrieぽん&Netherburyぽんとともに、別のカフェへ移動。
オフ会★・・・\'\'SO Restaurant\'\'_d0010182_17155525.jpg
Le Pain Quotidien
この日も、ランチ&カフェ&カフェ+オシャベリの楽しい1日でした★

Commented by mayufr at 2007-10-07 14:38
cinqさんお久しぶりです!わー私の好きな好きなPain Quotidien♪日本にもこんなボリュームたっぷりなパンランチとまったりお茶時間ができるカフェが増えればなあと思うのですが・・・上の曲がったグラスも素敵。性格がちょっと曲がった私にぴったりかもです。。。
Commented at 2007-10-07 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urumama-k at 2007-10-07 21:28
やっぱり、ハーフちゃんたちは本当に可愛いよねぇぇぇ・・・。
ハッキリしたお顔が、とてもうらやましいわァァァ~~
わが息子も、ジャニーズ系な顔だったら・・・と思うけど
その前に自分の顔(私の)見てみって感じやわ(爆))))トホホ・・・
Commented by mu711 at 2007-10-07 22:30 x
hanaちゃんのお顔って柔軟性があって、見ていて飽きないですよねぇ。こう眉間の辺りがくにゅくにゅと(笑)。1歳も年が離れているわりにはhanaちゃんとマーカス仲良く遊んでましたよねぇ。ほんと楽しかったです~。
Commented by yamoed at 2007-10-08 06:43
hanaのチャッキー顔、どうにかして〜(苦笑)
ホントだ、お菓子終了して愕然としてる(笑)男前のマーカスくんの隣りで、お笑いだね、うちの娘は(ーー;)

Commented by petit--ange at 2007-10-08 15:59
オフ会楽しそうですね~♪ 
マーカス君とHana嬢はとっても可愛い~♪ (*´∇`*)
マーカス君はしっかりもののお兄ちゃんって感じもしますよね! 本当にこれからの将来がとっても楽しみですね♪ 
最後のお菓子がなくなって愕然としたHana嬢の表情は爆笑しちゃいました。でも可愛い♪ (*^m^)
↓のおクレちゃんも相変わらず可愛いわ~♪ そのクルンクルンの毛並みに触ってみたいです! (*^m^)
大好物のガムが食べたいのね~♪ 「早くちょうだいよ~」って感じですよね! ^^
by cinq-etoiles | 2007-10-07 16:43 | 食*UK* 【ジャパニーズ】 | Trackback | Comments(6)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles