人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリティッシュ''Chapter Two''

先日、melanieぽんyamoedぽん&Hana嬢と、Blackheath(ブラックヒース)へお出かけ★
ブリティッシュ\'\'Chapter Two\'\'_d0010182_1659409.jpg
その目的は・・・もちろん、食い気!!
yamoedぽんが見つけてくれたお得なランチ♪
Chapter Two
ブリティッシュ\'\'Chapter Two\'\'_d0010182_1659512.jpg
前菜&メインで、10£♪
コレはお得!!しかも、お肉が柔らかくって美味しかったー。^^v
ブリティッシュ\'\'Chapter Two\'\'_d0010182_170132.jpg
Hana嬢はワタシたちがモリモリ食べる中、大人しかったんですが、
終始、自分で眉間にシワを寄せて、わざとヘンな顔作りに励んでおられました。
この写真は全然序の口で、これより10倍、バッタもん歌舞伎役者のような顔でした。(笑)
今からすでにみんなの笑いをとり、ワタシたちロンドン食い倒れチームに若手芸人入団!って感じでココロ強いです。
ブリティッシュ\'\'Chapter Two\'\'_d0010182_1701459.jpg
その後、この界隈をプラプラしつつ、カフェにて休憩。
ここのケーキ、フレンチっぽくて美味しかった♪
ブラックヒースヴィレッジ自体はすごく小さいんで、あっという間にお店を回れてしまうけど、
カフェが充実してて、カフェ好きのワタシとしてはウレシイわ。
もっとお店(雑貨屋さん)とかが増えたらいいのになぁ・・・

Commented by beau_tableau2006 at 2007-09-25 19:42
肉だぁぁ~おいしそう!デザートもかわいい♪そしてHanaちゃん、めちゃめちゃかわいいねぇ~この年からアイドル顔^^なのにお笑いの要素もあって素敵~☆私も雑貨屋さんとcafeが大好き!新規開拓したいのに、情報がなかなか入って来なくなっちゃった。もっと出歩かないとダメかな。
Commented at 2007-09-25 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urumama-k at 2007-09-26 17:25
おひさです~~♪すーーっかり、ブログ放置してまして・・・^^;
やっと、復活しましたわ♪そして、遊びに来たらやっぱり美味しそうなもん満載でうぷぷっと笑ってしもたわ~~~(笑)))
来月は、ロンドン食い気チームのメンバーおふたりについにお会い
できると今から楽しみにしてるんよ~~!
サンクはんの今度の帰国はいつになるのかしらん???
楽しみにしてるよおおおお!!!!!
by cinq-etoiles | 2007-09-25 17:01 | 食*UK* 【ブリティッシュ】 | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles