人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ3日目 ''Brasserie l'Europeen''

さて、この日も不動産回りの予定・・・
が、起きたらすでに11時。。。><
なんかこの週末、眠気が強くて寝てばっかりやったわ。^^;

さて、本題の不動産。
希望する地区以外を検索しようと、この日は12区へ。。。
で、やっぱり希望地区との価格差があまりないため、
少し高くても、後々の地価のことを考えて投資価値のある
初めに希望してた地区へ・・と意見が固まってきた。

さて、朝ゴハンを食べてないとの言い訳?!に、モリモリ★ランチタイム♪
パリ3日目 \'\'Brasserie l\'Europeen\'\'_d0010182_4501958.jpg
朝食べてないから・・といいながらも、ディナーのようなコース。(苦笑)
実はこのコース、本来はメインとデザートの間にチーズも付いてたけど、
さすがにこれはパス。でもダンナは食べてたけどね。。。
Brasserie l'Europeen

この後、希望の16区へ移動。。。
パリ3日目 \'\'Brasserie l\'Europeen\'\'_d0010182_5134950.jpg
移動したのはいいものの、この時点ですでに夕方。
もう不動産回りも、大したことができないんで、お茶して帰ることに。。。
結局、今回のパリは本来の目的はあまり達成できず、寝て、食べて・・に終わったのでした。^^;
パリ3日目 \'\'Brasserie l\'Europeen\'\'_d0010182_5184128.jpg


****************************

パリ1日目(土曜日) ''Restaurant Monteverdi''
パリ2日目・ベルサイユ宮殿 ''La Taverne''

****************************
Commented at 2007-06-12 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youhaus at 2007-06-12 21:11
こんにちは~。
たはは、食べて・寝て~のパリ旅行だったのね。
↓ベルサイユ宮殿でも寝てたなんて、笑ったよ~。
本当、よく注意されなかったね~。
じゃあ、アパルトマン探しはまだまだ続くって感じね。
私もお供したいわ。
Commented by aaaoio at 2007-07-14 02:03
こんばんは。
はじめまして、最近エキブロはじめまして。
私フランスが大好きなものですから
検索しておりましたらこちらへたどりつきました。
よろしくお願いします。
この写真の雰囲気・・・なんだか懐かしいような・・・たまりませんねぇ~
by cinq-etoiles | 2007-06-10 04:39 | 食*France* 【ブラッスリー】 | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles