人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理''Patara''

パリから帰ってきて、またまた忙しくしておりました。^^;
パリに行く直前に、スイス人の友達とランチに行ったときのネタUPです。
時々利用する、タイ料理のPatara
このお店が、サウスケンジントンにもあったんで、今回はそこへ・・・
タイ料理\'\'Patara\'\'_d0010182_22141730.jpg
彼女とは、9月に一緒にパリへ行く計画を立ててて、
その話をしたり、今月半ばにある彼女のバースデーパーティーを行うレストラン話、
ロンドンにあるフレンチレストランへ一緒に行く話などなど、そんな''食''計画話をしとりました。
や~っぱり食べることばっかり。。。(苦笑)

パリのネタは、また後日UPします。
明日より、パリの友人カップルが月曜日までウチへ遊びに来ます♪
またまた、忙しくなりそうです・・・^^;

Commented by GLOBE at 2007-06-07 23:22 x
cinqさんのBLOGupがない間は『きっと"どこか"で美味しいモノを食べて
いるはず!』と思っていますよ~(笑)。
これからも美味しい計画が満載ですねー☆

↓cinqさんの【フランス オススメレストランガイド】ありがとうございます!
いつになるかわからないけど;;渡仏の際は是非お世話になりたいと思い
ます♪(いつ行けるかわからない今見てもうっとりのラインナップで心は
フランスいっちゃってますよー(笑))。

またまた美味しい話題、楽しみにしてまーす(^^)。
Commented by beau_tableau2006 at 2007-06-07 23:30
いいなっ、Parisとロンドンの往復☆憧れの生活だわ^^タイ料理もいいなぁ。私、今とってもタイ料理が食べたい気分で今週は2品食卓にタイ料理が登場したよ。食べ物の話って本当に楽しいよね~私も食べ物の話で盛り上がれる友達が大好き♪
Commented by lovely_morning at 2007-06-08 02:10
おっ、また美味しいもの食べてるな~♪
ここのタイ料理、cinqぽんのブログで見て気になってるんだよね~。
上京時のリストに入ってるわ(笑)。
私もローマで美味しいものたくさん食べてきたよ~。
忙しそうだけれど、お友達の来訪も楽しんでね!
by cinq-etoiles | 2007-06-07 22:20 | 食*UK* 【オリエンタル】 | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles