人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のバカンス決定!

さて、今年のCinq家の夏のバカンスの家族会議のはなし。
今年はどこへ行こうか~・・ということになり、
やっぱり夏なんで、青い空、青い海を拝みたい!!と、ダンナとも意見が一致。
で、やっぱり一番にアタマに浮かぶのは、南仏。
でもここのところ続けて行ってるんで、アホのひとつ覚えもエエ加減にせんかいってことで、
今回は行ったことのない、海辺へ・・・

そう、今年2007年の夏のバカンスは、’’Biarritz(ビアリッツ)’’★
あっ、またまた、フランスね♪^^
場所は、スペインに限りなく近いところ。
なんで、もちろんスペインにも足を伸ばせればなぁ~・・と。
夏のバカンス決定!_d0010182_117301.jpg
今回は、いつものギリギリの手配じゃなくて、もうすべて予約済み。
フライト+ホテル+レンタカー、すべてバッチリ予約完了!(←珍しい★)
夏のバカンス決定!_d0010182_119035.jpg
今年は8月に出発です♪

Commented by kuta77 at 2007-05-02 01:19
かなりスペインよりの地方なのね~。キャリーぽんと行ったバルセロナを思い出すね~。言葉が通じずホント困りました(今は行ったら通訳=キャリー女史がいるからOKだろう)。クタ家もどこかに行きたいなぁ~。スターにしきの氏によろしく~。
Commented by netherbury at 2007-05-02 05:54
いいな〜、もうホリデーの話が進んでるなんて、、、。うちらは今年は質素に行こうかなんて話してたとこだったのに、、、。^^;
スペインに近いとこのフランスはやっぱスペインな雰囲気なのかな?うちのアンジェラはバルセロナ出身だからよくスペインの話を聞かせられるけど、食べ物もかなり魅力的よな〜。ぜひ本場のパエリヤを食べてきてね〜。^^
Commented by petit--ange at 2007-05-02 16:01
わ~、この前南仏に行って、もう次のバカンスも予約済みだなんて、本当に羨ましいわ~♪ 私なんて今度はいつパリにいけるのかさえも定かではないのに・・・。 
とほほ (>_<;)
ビアリッツもリゾート地で有名ですよね~。またステキな海やホテル、街並みが見れますね~! スペインに近いから、南仏と比べると雰囲気も変わりそうですね~!
楽しみだわ~♪ ヽ(*^^*)ノ
Commented by m-riac at 2007-05-02 16:37 x
ビアリッツに決めたんですねー。またまた豪華そう!!
うちは9月に南仏と決まってるけど、7月のバカンスがまだ。調べ中。。
ビアリッツも候補にあがってますが何せべべ子がおりますもんで・・
近場のドーヴィルでちょっと贅沢なんかを企んでおります。。
ブルターニュになるかも?ブログ参考にさせてもらいますね。
by cinq-etoiles | 2007-05-01 23:51 | ---◆◆バカンスのコト◆◆--- | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles