人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理''The Thai'' フレンチ''La Brasserie'' レバノン料理''Maroush III''

やっと、UP・・・^^;
とりあえず、ここんとこ食べたもんのみUP。
すっかりお気に入りで、何度もリピートしてるタイレストランThe Thai
タイ料理\'\'The Thai\'\' フレンチ\'\'La Brasserie\'\' レバノン料理\'\'Maroush III\'\'_d0010182_17215933.jpg

タイ料理\'\'The Thai\'\' フレンチ\'\'La Brasserie\'\' レバノン料理\'\'Maroush III\'\'_d0010182_17221311.jpg
そして、こちら↓もリピートしているフレンチ、La Brasserie
タイ料理\'\'The Thai\'\' フレンチ\'\'La Brasserie\'\' レバノン料理\'\'Maroush III\'\'_d0010182_17383353.jpg
そして、ワタシにとっては初★挑戦やった、↓レバノン料理Maroush III
タイ料理\'\'The Thai\'\' フレンチ\'\'La Brasserie\'\' レバノン料理\'\'Maroush III\'\'_d0010182_17232635.jpg
すごく美味しかったー!
野菜とかが豊富で、ヘルスィー。
でもデザートは、アラブ系のあの甘~いお菓子。><
幸い、フルーツ盛り合わせもついてきたんで一安心♪

そして美味しい、Laduree(←注:音アリ)のケーキ。
タイ料理\'\'The Thai\'\' フレンチ\'\'La Brasserie\'\' レバノン料理\'\'Maroush III\'\'_d0010182_17422635.jpg
** 以上 **

Commented by GLOBE at 2007-03-13 20:37 x
レバノン料理って食べたことないです!
でも美食家cinqさんが『美味し~』というなら食べてみたいわー☆
日本にレストランあるのかな??探してみま~す。

怒涛の美味しいモノ記事up、いろんなお料理一度に見れて楽しかった
です(^^)リピレストランも珍しい国のお料理もハズさないところが
さすがcinqさんだわ!私も新しいレストラン探さなきゃー♪
Commented at 2007-03-13 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccolamirai at 2007-03-14 00:45 x
おひさしです。あいかわらず、食ってますねえ(笑)。あははは。もうすぐ、世界一周ですね、おなかん中。私も夏に向けて、「微力ではありますが、気分だけでも」禁酒中。週末以外は飲みすぎないようにしております。はい。そいえば、ずーーーと前のvacanzaから引きずってきますが、白いジャケットが似合うのは、やっぱフランス人ですな。だんなはんの後ろ姿に3000点。
Commented by satokumi at 2007-03-14 05:48
久しぶり!
ほんとうまいもん食っとるわーって私もそろそろ新潟で食べたモン
アップしようと思ってる・・・笑
レバノン料理ってどんな感じなんだろう・・・・食べてみたい。
やっぱりラデュレはええのう・・・
Commented by yamoed at 2007-03-14 06:26
はぁ〜、相変わらずおいしそうなもんが拝めるcinqぽんのブログ写真。。
レバノン料理って食べてみたかったんだ〜。弟が、パリですっごくおいしいレバノン料理食べたって言ってたけど、場所聞くの忘れたわ。。
タイも久しく食べてないな〜。
Commented at 2007-03-14 08:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit--ange at 2007-03-14 15:52
わ~、凄い!  タイ、フレンチ、レバノン料理と・・・。羨ましい! o(*^▽^*)o
レバノン料理って食べたことないので、どんなお味なのか全然検討つかないのだけど、辛くないですか? あまり辛いのは苦手なのよね・・・。でも本当に野菜がたっぷりでヘルシーですね~♪ 次回パリ行った時は挑戦してみようかな! ^^ 
by cinq-etoiles | 2007-03-13 17:44 | 食*UK* 【オリエンタル】 | Trackback | Comments(7)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles