人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pubランチ


Pubランチ_d0010182_1162794.jpg今日のお昼は、久々のPubでランチ。
ここはビジネス街にあるPubなんで、お昼もスーツでピシッときめたビジネスマンでいっぱい。ごっつい普段着なのはワタシだけ。


Pubランチ_d0010182_1212629.jpgPubランチ_d0010182_1211077.jpg
それから天気が良かったんで、この界隈をぷら~っとしてたら、またまたお店に吸い込まれた。
で、チーンッ!お買い上げ。

Pubランチ_d0010182_130381.jpgクレアは昨日の公園でのお散歩の疲れがとれず、今日は朝から爆睡状態。
んで、ワタシも今朝はニコル&ロジェを送り出すのに普段よりも早起きの8時起きやったんで、今からちょっと夕寝に入ります。。。
・・・・・おやすみなさい・・・・・

Commented by 紫苑 at 2005-05-10 04:08 x
な~んかおいしそうなランチですね~♪気取ってないけどおしゃれだわ(^^)そしてクレアちゃんかわい~い!いとこの家でトイプードル飼ってますが、同じく茶色です。チョコっていう名前なんですよ~♪
そして、今日私はがんばってパンケーキとヨーグルト牛乳ゼリーレンガ風とチョコブラウニーを作りました!初めて作った割りには美味しく出来てよかったです(^^)
Commented by lovecarrie1 at 2005-05-10 04:59
そのLKベネットってあのロイヤルエクスチェンジのとこのかな?実はビニーを連れてモーゲートまではお昼頃行ったんだけどロイヤルエクスチェンジまで一瞬行ってみようかな〜って思ったのよ。行ってたら会ってたかもしれないね〜(笑)。クレアちゃんの爆睡状態かわいいぜ〜♡
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-10 05:15
紫苑ぽん:
パブランチは結構濃いんですが、たま~に食べたくなったりするかも?
クレアはいつもなら小さなカメラの音でも気が付いて、なぜかカメラ目線でピタッとポーズを取るのに、今日は爆睡でした。。。
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-10 05:17
lovecarrieぽん:
そうよ、ロイヤルエクスチェンジのLKベネットさ~。
そっか~、モーゲートまでは来てたのね。ビニーっちも♪ちなみにクレアはその時も爆睡やったから、家においてきました。
Commented by hollystyle at 2005-05-10 09:00
ははは。さんちゃん、夕寝したの?!笑
晩御飯は・・・??また夜まで寝てそうだね~
それにしてもクレアっちきゃわいいーーー
後ろ姿はまさにモップ。。うちのワンコも毛がわっさぁーってなってた時は、スリッパ噛んできたときはよくわんこモップがけしてました。笑
そしてまた服お買い上げっ?!いいな~><。
Commented by satokumi at 2005-05-10 10:26
きゃー可愛い服買ったあたしもそういう感じ好きよー!
サンクさんもとっても似合いそうだわ!!こんどその服きて
登場してくださるとうれしいわサービスショット希望!!!
オフ回@parisでその服着てきてね!!^^
Commented by sarajya at 2005-05-10 13:32
クレアちゃん 疲れてるのもまた、かわい~~^^
そして、きょうもまた!おいしそ~~・・・めちゃくちゃポテトが食べたくなっちゃった・・・そんなお店ないのに~ 
空輸してください(笑)
Commented by ragazza.seta at 2005-05-10 14:36
クレアちゃんの爆睡姿、思わずギュ~って抱きしめたくなりますぅ。昼寝(&夕寝)って気持ちいいですよね。ゆっくり休んでくださいね(^^)
そういえば、ロジェさん大丈夫でしたか?
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-10 17:46
hollyりん:
クレアの毛が伸びてきたからカットしないとあかんねんけど、面倒でホッタラカシ~状態。今日か明日にでもカットの予定よん!
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-10 17:49
satoちん:
オフ回@parisでは、この服着て行きますわ♪
ブログでの登場は、ピーーーー!なんでムリムリ。
で、オフ回@parisはいつに決定?!
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-10 17:51
sarajyaぽん:
こっちって、よくフライドポテトが登場するよ。
まさに、ジャンクフードって感じ。(笑)
もう毎回、「またかいっ!」って思うもん。
ほんと、腐るほど出てくるんで空輸してあげたいわ~。
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-10 17:56
ragazza.setaりん:
そうそう、睡眠時間外の睡眠ってほんと気持ちがいい。なんかちょっとしたゼイタクって感じがして。。。
で、クレアに腕枕を強要されて寝てました。(笑)
Commented by ms_fragrance at 2005-05-10 18:55
お久し振りです!!母の日の超超多忙な日々が終わり、ぐったりしながらcinqさんのブログ見たら、途端に元気!!
チェルシーやらコベントガーデンやら、好きな場所ばかり。
しかも、クレアは相変わらず可愛い!! 
今すぐそちらへ行きたい気分です!!
Commented by netherbury at 2005-05-10 19:11
旦那さんとパブランチ?それともお得意の1人ランチ?あ、でも横に誰かいるから旦那さんとかな?(笑)クレやん、爆睡だねー。だっこして私も一緒に寝たい!14日にまた会えるかなー。楽しみー!
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-10 19:22
ms_fragranceさん:
そうよね~、母の日やったもんね!
それにしても、ms_fragranceさん素敵なお仕事って思うわ。シアワセをお届けするお仕事♪
素敵なお仕事ほど大変なこともたくさんあると思うけど、こからもパワフルにがんばってねっ!!
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-10 19:25
netherburyぽん:
この日はダンナはんと一緒でした。一人のときは、ここぞとばかりにもっとゼイタクに行きますよん。(爆)
14日楽しみさ~~!!当日は、お友達のワンコを預かってる予定やから、ビニーっちも含めると3匹のワンコに会えるよ!詳細は、メールしまっさぁ~♪
Commented by zeauxzeaux at 2005-05-10 20:47
cinqぽん、また似たような色目のお洋服?^^
とかいう私も、そういう色が大好きでタンス開けると、
どれも同じに見えたり・・・している人なのよ。

クレアの後ろ寝姿、もう~!かわいい~!!
本当に私、クレアの大ファンなんだなぁ。ヤバイ・・・?^^;

そしてビジネス街のpub?
ちょっとそこにも興味津々・・・男前さんたちが沢山いそうな・・・笑
Commented by hollystyle at 2005-05-11 00:34
↑おじょじょー笑
何言ってんのがやぁー??男前さんたちが沢山!?
そりゃ、いかなあかんやーんっ笑
パリ・ロンドン旅で行ける時間あるかな~??笑

じょじょりんも先生みたいな感じのお洋服??
あたいはほど遠い、、カジュアルさ。。一緒にあるけるかな??
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-11 01:21
zeauxzeauxりん:
そうそう、クローゼットの中は黒を基本に似たような色カタチばっかり。気がついたら同じようなもんばっかりで。。。
そう、ここはビジネス街のPubよん!だから、ほんとオトコマエがわんさか、わんさか♪マジやで~。
もう毎回、目がキョロキョロして挙動不審状態よ。(笑)
それにても、じょじょりんが長身やったなんて想像してなかったわ。ワタシは普通の160㌢ちょいくらい。でも、よくもっとデカそうって言われる。きっと態度&横にもデカいからやと思うけど。(汗)
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-11 01:23
hollyりん:
ほんま、笑ってる場合やないでー!ほんまにオトコマエわんさか~やねんから。ここは絶対に外せない観光スポットよん♪うちから徒歩圏やから、ロンドンに来たときは平日のお昼は毎日行ってもいいくらいさ。(笑)
Commented by hollystyle at 2005-05-11 01:29
先生まぢですか?!
そりゃぜひとも毎日??通いましょ!!
って、人妻たちよ・・・ええのんかい??笑
Commented by halfmoon81 at 2005-05-11 01:31
こんにちは。
LKベネットの写真を見て、ビックリしました!私も先日全く同じもの買ったばかりだったので!うちの近所(Kings Road)には、このお店3~4件あるので 駅から家まで歩いて帰る時についふらふらと入ってしまいます(笑)よくSaleしているし、サイズも小さめのがありますよね。
Commented by zeauxzeaux at 2005-05-11 09:11
今、自分のところでcinqぽんのコメント見て、ビックリ!
もうねなさーい!笑  とかいって、ちょっと嬉しくて来てしまった・・・笑

ビジネススーツ姿の人って、格好よく見えるよねー!
私服になったプライヴェートはどうなんだろ??とか想像しちゃう^^
(あ、私はまたバカ発言か?・・・笑)
cinqぽんは160cmなのね。フムフム、これでクレアを連れていてくれればすぐに見つけられる・・・笑

私,長身のはずなのに、何故か自分の身長より低く見られるのよねぇ・・
顔がデカイのか?足が短いのか? ちょっと何気に不満です。^^;
Commented by satokumi at 2005-05-11 12:18
あたしもサンクさん起きてる?と思ってきてしまったけど・・・もう
寝てるよねーがははは・・・・え?パリは朝の5時ごろ?おきろぉー!!
なんちって・・・・。
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-11 17:56
hollyりん:
イギリスはキリッとしたオトコマエが多いから、きっとhollyりんもお気に召していただけると思います。
ランチしてて、たまに写真に収めたいくらいオトコマエな人もいるよ。さすがにトライはでけへんけど・・・。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-11 17:58
halfmoon81さん:
おいでやす~~!!
そうそう、この服お店の奥のほうでちょっとお安くなっておりました♪
それにしても、Kings Road近くに住んでるなんて素敵~~★いつも行く度に、「こんなところに住めたらいいな♪」って夢見てます。
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-11 18:01
zeauxzeauxりん:
おはよ~!!
zeauxzeauxりんとこでコメント書いてから、昨日はすぐに寝たよ。。。
そうよ、あのスーツ姿に騙されんのよね・・・。確かに私服になると超ダサかったりして。(笑)ガラッと印象変わるやろうなぁ。
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-11 18:03
satoちん:
おはようさんっ!!
あ~、なんだか今日も喉が痛くて、頭もちょっと痛い感じ。。。zeauxzeauxりんの風邪がうつったかも~。
satoちんもうつらんように、お気をつけあそばせ。
Commented by zeauxzeaux at 2005-05-11 18:31
私はすっかり風邪、完治したケド、、、大丈夫かい?
以外と苦しいのよねぇ、風邪ってほんと、あなどれない・・・

そして・・・見たよ見たよ!すごいサイト!初めてみたわ!
興奮して思わず、レス書く前にこっちに来てしまった・・・^^
アリガトウね!今夜またじっくりみてしまいそう・・・笑
おたく?マニア? なんと言われても私は平気さ♪

くれぐれも大事にね!ひきはじめが肝心!早めに薬のんでね^^
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-11 19:03
zeauxzeauxりん:
すごいっしょ~、あのサイト。
パリのメトロにいる気分120%にさせてくれるオタク向け。(爆)私もこのサイト見つけたときは感動したわさ~!!

うんうん、早速薬飲んでおりこうにしておきます。
Commented by zeauxzeaux at 2005-05-11 19:25
そぅーよぉー!
私みたいに完全にひいてからだと、薬が効かない効かない!笑

いやぁ~!感動したよ!
私もあんなサイト、作りたい。笑 ←マニアの境地?^^;
パリのメトロに200%強!どこでもドア~で移動した気分よ~!

あ~、感動冷め止まぬ・・・笑

多分、今夜わたし、あのサイト見ながら、一人で乗り換えとか
考えながら移動すると思うわ。笑 ←まんざら冗談でもない・・・

そして・・・くどいがお大事に♪
ロンドンも寒くなったりしているのかしら?日本も、ここ数日
ちょっぴり寒くて半袖でチャラチャラ歩いていた数日前がウソみたい・・・
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-11 19:31
zeauxzeauxりん:
ほんまにすごいよなぁ~、あのサイト。。。
作るのに時間かかったやろうな~・・・。
まあ、今夜はパリのメトロをタダでいっぱい乗り換えしてくださいな。(笑)
zeauxzeauxりんもしかして、メトロGoodsの腕時計とかも持ってる?!
Commented by zeauxzeaux at 2005-05-11 22:21
いや~ ほんまにすごいで!笑 あのサイト!
駅ごと全部、音でるよ~!
発音がわからない駅名とかあるから、コレでバッチリ!

ぬぉーし!
全部しっかり覚えて、次回のパリに備えるぞぅー!

あ、ちなみにウォッチは持ってないよ。笑
でも可愛いよね?^^ 何番線?ラインを迷って、結局買ってない。^^
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-12 07:41
zeauxzeauxりん:
駅の名前のところで音が出るんやね!
さすがzeauxzeauxりん、全部チェックしてるわ。(笑)
そうそう、あのウォッチ何気にカワイイよね。
私も何番線か迷ったよ、、、同じく買ってないけどね。
by cinq-etoiles | 2005-05-09 01:11 | ショッピング @London | Trackback | Comments(34)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles