人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスです★

フランスです★_d0010182_19532453.jpg
この週末は、ダンナの幼なじみの結婚式♪
仲の良かった4人グループのうちの最後の独身者、パスカルが遂に結婚します。
・・・かと思ってたら、ついこの間、すでに男の子のお父さんになっていた!(*´∇`*;)
彼の地元(ダンナと同じく)、フランス・ブルターニュでの結婚式です。

私たちの結婚式に出席していた時のパスカルは、
ダンスタイム時に、か~~んなり激しくダンスに没頭していて、
あまりのダンスっぷりにド肝を抜かれ&大爆笑してしまったんですが(笑)、
ワタシは結婚式よりも何よりも、この’’パスカル爆爆ダンス’’がかなり楽しみなのです。^^
がんばって写真撮ってきます。。。(あまりにも動きが激しいんで撮れるかどうか・・・)

by cinq-etoiles | 2006-10-28 20:05 | ---◆◆バカンスのコト◆◆---

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles