人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ''Aubaine''

先週の日曜日、ご近所散策・・・
で、またまた手ぶらで出かけたため、カメラなし。
そして何も食べずに帰るワケがないのが、私たち。(笑)

以前、もうかれこれ1年以上も前に、lovecarrieぽんと行った、フレンチCafeAubaineへ。
お店の雰囲気は可愛いフレンチインテリア♪(↓Aubaineサイトより)
フレンチ\'\'Aubaine\'\'_d0010182_1985580.jpg
ここで軽く食べて、そして夜ゴハン用にデザートを購入♪
フレンチ\'\'Aubaine\'\'_d0010182_1965487.jpg
フレンチ\'\'Aubaine\'\'_d0010182_197716.jpg
前日のフレンチスーパーといい、店員さんもフランス人で、お客さんもフランス人が多くて、
この日もすっかりロンドンにいながら、フランスにいる気分なのでした。(笑)

Aubaine
260-262 Brompton Rd
SW3 2AS

Commented by satokumi at 2006-10-26 09:03
いいなぁーフランスチックになれるなんて!!このカフェもかなり
すてきじゃーん。あー行きたい行きたいなぁ・・・・・・
バケットはおいしかったかしら??
Commented by urumama-k at 2006-10-26 09:57
素敵なカフェやわ♪思いっきり日本にどっぷりな私は、、カフェでお茶を飲む外国人を見ただけで、オサレ~~って思ってしまいます(笑)))だけど、本当に絵になるよね~!!買って帰って来た甘いもんも気になるけど、バゲット大好きな私はソレまるかじりさせてほしいわ~!
Commented by cinq-etoiles at 2006-10-26 19:39
■satoちん■
ここもとってもフレンチなカフェです♪
でも流石にロンドンなだけに、お値段が高めですわ。。。
まあ、ロンドンにいながらにしてフランスの空気を味わえるなら
仕方ない・・・と言い聞かせております。(ダンナもお気に入り♪)
バゲットも美味しかったわ~。チーズと一緒にぺロッといきました!
Commented by cinq-etoiles at 2006-10-26 19:41
■urumamaぽん■
こっちでもカフェでお茶してるガイジンはやっぱりオサレに見えるよ。^^
絵になるな~・・・って。。。いつまでたってもコッテコテ日本人目線なワタシ。^^;
バゲットもパッリパリで中はもっちりで旨かった!

Commented by 14melanie at 2006-10-27 05:37
下のフランススーパーといい、このカフェといいサンクちゃんのご近所ってかなり素敵だよねぇ。近いうちに遊びに行くね・・・って、勝手に計画中(笑)。
それにしても↓トマトの好きなワンちゃんって見たことないわぁ(笑)。えぇ?!おクレはんトマトを食べるってことだよね?!
Commented by cinq-etoiles at 2006-10-27 07:25
■melanieぽん■
この辺りはフレンチなところが多くて楽しいよ♪
今週末~月曜日までフランスへ行くんで、
来週は月&水曜日以外なら予定ないんでOKだよ~ん!
都合のいい日があったらぜひぜひトマトを持って(笑)おクレと初対面したって♪
by cinq-etoiles | 2006-10-26 18:57 | 食*UK* 【カフェ&BAR】 | Trackback | Comments(6)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles