人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安い!イタリアン

先週末、またまたご近所散策のため、
近所に偶然発見したイタリアンに挑戦。
安い!イタリアン_d0010182_792341.jpg
サウスケンジントンにあったイタリアンレストラン。
ランチが「3コースで10£」というビックリお値打ち価格に恐る恐る、入店・・・。
安い!イタリアン_d0010182_7105373.jpg
見た目的には、ウマそうです。。。
が!!この前菜でオーダーしたガスパッチョスープは、××!!
水臭くって、シャバシャバしてて全くイケてませんでした。><
メインのラムミラネーゼはまあまあ、不味くもなく、特別美味しくもなく。。。
このままではデザートが危ない!と、危機感を感じたダンナはデザート注文時にすかさず、
ここのキッチンで作ってるデザートはどれですか?」と、
デザートメニューの中から聞いていた。(←やな客。笑)
そしたら、○○と○○を除いてはここで作ってるとの答えが返ってきたんで、
一番無難そうな、フルーツ系を注文してみた。
これは、普通にフルーツを使用してたんでまずまず。

感想 : やっぱり、3コース10£って感じの味。^^;
ウマイ話はそうそう転がってませんわ。(笑)

Commented at 2006-09-07 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youhaus at 2006-09-08 02:28
すごい3コース10ポンド!!と思ったら、、、やっぱり、そういうお味なのね~。
どうしてロンドンって、「美味しいもの=高い」なんだろうね。
日本だったら、1000円あれば、美味しいランチが食べられたりするのに。
でも、見た目は、とっても美味しそうだよ(笑)。
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-08 05:53
■鍵コメ・aぽん■
ほんまやな~。そう言われればパリでも美味しいイタリアンはなかなかナイわ。
もしかすると、ロンドンのほうが美味しいイタリアン多いかも?
ロンドンでの食は、インド⇒飲茶⇒イタリアンの順で
味と価格に納得のいくもんがあるわ。
その点、フランスはやっぱり自国の料理がダントツやね!
旅行、3月に持ち越してくれればワタシもきっとパリに行けるわ♪
これでご対~面~!できるかしら★
ちゃんと人見知りせんと、しゃべってや~。(笑)

Commented by cinq-etoiles at 2006-09-08 05:55
■youhausぽん■
やっぱり、安かろう悪かろう・・じゃないけど、
「安い=不味い」確立は大やね。
たまに、「そこそこ高い=不味い」ってもの結構あるし・・・><
やっぱり大阪のようには行きませんわ~。^^;
by cinq-etoiles | 2006-09-05 07:24 | 食*UK* 【イタリアン】 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles