人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN・・・大阪

いや~、3月末~4月上旬に日本帰国してた時の記事をUPしようと思いつつも、
パリのアパルトマン工事+ロンドンでの新居探し+仕事とでバタバタしてしまってて、
や~っと落ち着きを取り戻した今日この頃であります。
日本での記憶が遠くなりつつもありますが(^^;)、
なんとかババーッとまとめて、自分の一時帰国キロクのためにUPしていきます。
JAPAN・・・大阪_d0010182_1694939.jpg
日本へは1週間早めにワタシ一人で帰国、その1週間後にダンナ&ダンナ両親が日本へやってきました。
ワタシが到着した初日木曜日、その足で親友Teko嬢の一人暮らしのマンションへお泊り。
久々の再会で、ずーーっとしゃべり続け、ほとんど寝ずじまい。(笑)
そしてその翌日、ワタシはミナミへ100均の買出し&コンタクトレンズ作成&
実家へ戻って免許更新のための書類集めでバタバタと1日が過ぎました。
その日の夜ゴハンは、実家近くの回転寿司へ。
これが、美味しかった~!日本で食べる回転寿司はほんまレベルが高いわ。
大好物のアナゴちゃんを久々に食べて、大満足♪

今日から日本帰国のブログを爆走UPしまっせー=3 ^^v

Commented by chigo_e at 2006-04-28 12:07
なんておしゃれなお友だち!雑誌の記事みたい〜〜。
でも100均チェックっていうのも、さすがcinqさんやね。
↓のディビッド(笑)、写真見ただけでかっこよさ伝わるのに
実物ってどれほどやろ〜まだボーっとなってる?
Commented by love_songbird at 2006-04-29 00:32
待ってました!暴走UP(笑) ゆっくりしてください~と言いつつ、cinq節聞きたくてウズウズ・・・
こーやってブログに残しておくと、後から自分で見ても楽しめるし記録って大事だな~と思います! それにしても、実家より先にお友達の家に行っちゃうあたりはさすがですね~
Commented by cinnamon-didier at 2006-04-30 15:37
cinqさん、帰国の旅楽しめてよかったね!なんか、その仲良しのお友達のお家の写真とかオムライスとか、見たら、ワタシもなぜかくつろいだ気分になれるというか、ホッとするわ(笑)きっといっぱい充電して帰れたんやろうね。よかったね。わたしもどこでもドアで帰国してともだちに会いたい。大阪のコテコテの空気吸いたいなあ!
Commented by cinq-etoiles at 2006-05-02 19:29
■chigo_eぽん■
いつも、ありがとう!!
日本で一番買い物したかったのが、100均。(笑)
ミナミの100均で、1万円近く買い物してスッキリした!

ベッカム、パソコンに撮った写真保存したにもかかわらず、
デジカメの写真を消す勇気がない。。。^^;
Commented by cinq-etoiles at 2006-05-02 19:31
■love_songbirdぽん■
いつも、ありがとう!!
健忘症のワタシにとっては、ブログはほんまにありがたい。
すぐにいつ何してたか忘れるんで、ブログでチェックしてるよ。
今回の日本帰国も、帰ってきたら何日にどこで何してたか
忘れてたから、ブログ書く前に↑の友達に全部聞いた始末。。。^^;
Commented by cinq-etoiles at 2006-05-02 19:32
■cinnamonぽん■
いつも、ありがとう!!
日本に帰国して一番の楽しみは、やっぱり家族や友達と会うことやもんなぁ。
メールやTELで話してても、やっぱり顔見て話すのとは全然違うし・・・
次回の帰国は1年後くらいかなぁ。。。
by cinq-etoiles | 2006-04-26 20:33 | Japan【大阪】 | Trackback | Comments(6)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles