人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定バー "Le SaBaBa"

新しいトラム通りにあった1つの建物が
崩壊の恐れがあるとかで取り壊され、
その更地に突然現れたミニバンBar。

Le SaBaBa

期間限定バー \"Le SaBaBa\"_d0010182_02454008.jpg

ワインとハムやチーズの盛り合わせ、フムスなどのおつまみ系がメイン。
シンプルなおつまみだけど素材が良くて美味しい。

オープンエアのテーブル席のみで、
夏の終わり頃からオープンし始めて、
冬になって初めて行ってみたけど、
オープンエアにビニール製の壁が作られていて、
各テーブルには強力なストーブ付き。

期間限定バー \"Le SaBaBa\"_d0010182_02454012.jpg

コートを置く場所がないんでほとんどの人が着たまま。
でもコートを着てると強力ストーブで暑いくらい。

このストーブのおかげでテーブルが赤く照らされ、
夜はバーの雰囲気をさらに盛り上げてくれる感じ。

期間限定バー \"Le SaBaBa\"_d0010182_02454076.jpg

ワタシの予想では、この更地のオーナーが新しく建物を建設するために
市の厳しい許可証を申請中で、許可が降りるまでの数ヶ月間、
このバーに対して土地をレンタルしてると予想。
なのでこのバーはおそらく期間限定。



Instagram


更新を通知する


Commented by なにわ at 2020-01-13 22:44 x
毎度〜オルちゃん。寒いでんな〜。
美味しそうな屋台?良いね👍お気軽に美味しいワインとシャクテュリー。。さすがボルドー流!
Commented by cinq-etoiles at 2020-02-09 07:07
⬛︎なにわマダム⬛︎
ボルドーに来て、シャルキュトリーが美味しいと思うことが多いわ。赤ワインが発展してるからそれに合う食材が美味しいのは納得やね。
by cinq-etoiles | 2020-01-11 07:00 | 食*France【カフェ&BAR】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles