人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車でボルドー〜ブルターニュへ。

久しぶりにダンナの実家、ブルターニュへ。

車でボルドー〜ブルターニュへ。_d0010182_06370412.jpg

国内&車で行くので、子ザルも一緒。

最近はダンナ両親が何度もボルドーに来てくれていて、
ブルターニュ〜ボルドー間の車移動が全然苦じゃなさそうだったんで、
4時間くらいかと思ってたら6時間もかかった〜・・意外と遠い。

ボルドーからブルターニュ(レンヌ)まで電車の場合は、
一度、パリに出てからレンヌ行きに乗り換え。
でもどちらのルートもTGVが走っているので、
ボルドー〜パリ2時間+パリ〜レンヌ1時間半で、
電車に乗ってる時間は、3時間半。
しかも同じ駅からの発着なんで、移動を含めても電車の方が断然速い!
.....と、後になって気が付いた。(爆)

久しぶりの実家ゴハン♪

車でボルドー〜ブルターニュへ。_d0010182_06370040.jpg

もちろん車の利点も多々あって、
荷物の面倒さや制限がない、
途中の街で寄り道可能、
時間に縛られることもないなど。
でもワタシたち二人+子ザルは荷物も少ないし、
電車内で好きなことが出来るので、
次回からは電車で行こう!と言うことに。^^;


更新を通知する

by cinq-etoiles | 2019-09-06 07:00 | France【ブルターニュ】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles