人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一時帰国◆グルメ編 ”il Centrino”

先月の日本一時帰国のキロク。

大阪でA嬢&H嬢とランチ。
H嬢がリサーチして手配してくれたイタリアンへ。

il Centrino

日本一時帰国◆グルメ編 ”il Centrino”_d0010182_19335584.jpg

お店のあるエリアは大阪・松屋町で中心にありながら、
ひな人形店のイメージしかなく立ち入らないエリア。
ランチごに周辺をウロウロしたけど、
都会のど真ん中に町家が多く残っていたりと風情のある場所。
町家を改装してカフェになっているところも多く、新しい発見。
このレストランも古民家を改装したオリジナルな空間。

日本一時帰国◆グルメ編 ”il Centrino”_d0010182_19531586.jpg

7コースランチ(4800円)
少しずつ複数の種類が食べられてお得感あり。
味も全体的にバランスが良くて、
特にラグーのパスタが美味しかった。
あえて言うなら、デザートがもっと凝ってると嬉しい。

引き続き、グルメ編。


*************************************

日本一時帰国◆グルメ編 ”日本料理 さわ田”
日本一時帰国◆グルメ編 ”オステリア ラ チチェルキア”
日本一時帰国◆グルメ編 ”露庵 菊乃井”
日本一時帰国◆グルメ編 ”日本料理 山玄茶”
日本一時帰国◆グルメ編 ”その他イロイロ”

*************************************

更新を通知する


Commented by カエル at 2019-06-21 14:15 x
いつも写真を見て、フランスやイギリスは被写体が日本と違うから映えるわあ、と思ってましたが、いやいや、この日本の写真も佇まいがなんとも落ち着いて素敵に映っている!やはりcinqさんの撮影の腕なのだなあ。改めてファンになりました。
Commented by cinq-etoiles at 2019-06-24 01:31
⬛️カエルさん⬛️
こんにちは〜。
コメントありがとうございます♪
お褒めの言葉、ありがとうございます^^;
ヨーロッパの景色を見慣れてると、日本のミニマリストなスタイルがすごく新鮮で、ついつい写真を撮ってしまいます。
by cinq-etoiles | 2019-06-19 19:54 | Japan【大阪】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles