人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "The Ledbury"

先日、日本からロンドンに遊びに来てたM嬢を囲んで、
仲のいい友達とThe Ledburyにてランチ。

ランチ \"The Ledbury\"_d0010182_19574403.jpg

ココはミシュラン2つ星を長年キープしていて、
その評価に納得できる、数あるレストランの中でも好きなお店。

ランチでも数か月前から予約しないと席が確保できない人気店。

ランチ \"The Ledbury\"_d0010182_20131523.jpg

メインのお肉料理がポークで、豚の角煮っぽい料理法で、
脂部分が多くてイマイチだったのが残念。
ランチでもかなり強気な値段なのに、
肉の中でもノーブルではないポークを使用していて、
しかもそれが、みんなが完食しなかった...という一皿。

そのほかの料理はどれも美味しかったけど、
このレベルのレストランでこのミスは、
ちょっと悪い印象がついてしまった。

でも仲のいい友達との会話で、
いっぱい笑って楽しめたので良しとする♪

by cinq-etoiles | 2017-06-26 20:22 | 食*UK【高級フレンチ】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles