人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー "Tendido cero"

今月は久しぶりに忙しくてバタバタ・・・

先日、日本にいるH嬢の友人R嬢がロンドンに一人で遊びに来て、
しかも偶然にもウチのすぐ近くのホテルに滞在するとのことで、
急きょ、一緒にディナーに行くことに。

Cambio de Tercioを予約しようと思ったら、
やはりすでに満席で、お隣のTendido ceroの予約成功。

ディナー \"Tendido cero\"_d0010182_20325037.jpg

R嬢とは全く面識がなく、今回会うのが初めて。
H嬢から同い年と聞いていて親近感も増し、
友人を介してロンドンで初対面も面白いな~と思いつつ、
レストランで待ち合わせ。

同じく関西人ということもあって、彼女の仕事の話や、
今回のロンドンで行きたい場所やしたいこと、
共通の友達でもあるH嬢の笑い話などなど。(爆)

初めてのロンドンというR嬢の希望で、
後日、一緒にアフタヌーンティへ・・・


Commented by ひろみん at 2017-05-31 23:37 x
H嬢の笑い話気になります(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2017-06-09 07:50
■ひろみん■
まいどー!
アナタのパリでのサルサとK氏とのネタを披露しました~。(笑)
by cinq-etoiles | 2017-05-30 20:47 | 食*UK【スパニッシュ】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles