人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

忘年会_d0010182_21495898.jpg忘年会_d0010182_21501011.jpg
数日前、ロンドン美女ブロガーのみなさんと忘年会をしました♪
参加者は、、lovecarrie師匠、petitukぽん、yamoedぽん、編み物上手のMちゃん、lovecarrie師匠が当日、編み物のお店LoopでナンパしてきたAちゃん

今年はほんまにブログを通じてすんごいいい人達ばかりとの出逢いがあって、感謝!感謝!の1年になりました。
忘年会_d0010182_2150233.jpg忘年会_d0010182_21503683.jpg忘年会_d0010182_21504866.jpg
自宅近くのイタリアンにて、みんなでワイワイ★
また新年会もしないとね~!!

今年はどうもアリガトウ×1000回♪でした。
来年も、みんなでワイワイしまひょ~~~~((((^Q^)/゛

Commented by bunnyfish at 2005-12-23 07:24 x
どうもこないだは♪またワイワイと楽しかった☆私もみなさんにお会い出来て急激に今年一年が素敵なもんになりました。感謝です。これからも宜しくです。(はよブログデビューせなね。。)それにしてもちょっとしか会えんかったけどおクレはんかわいかったわー♡♡ふぉーりんらぶ。またお目にかかりたい! 
Commented by m-mokuren at 2005-12-23 16:00
確かに、私も今年はいろんな人と知り合えて楽しかったわ~。
来年は、おフランスのみなさんと是非オフ会をせねば!
でも、おいしいものを食べに行くときは、サンク師匠の案内が一番!
お金貯めてから行かないと・・・。
Commented by cinq-etoiles at 2005-12-31 06:06
■bunnyfishぽん■
お返事遅くなりました。。。ゴメン
そして、いつもありがとうっ!!
ほんま、ワタシもbunnyfishぽんにお会いできてうれしゅうございました♪
しかも、ご近所さん!!
ヒマなときはいつでもおクレのお相手になってあげてくださいまし~・・♪
なんなら、レンタルしまっせー。(笑)
来年こそは、ブログデビューか?!

Commented by cinq-etoiles at 2005-12-31 06:07
■m-mokurenぽん■
お返事遅くなりましたです。。。すんません!
毎度、毎度、どうもです~♪
来年こそは、パリでオフ会かっ!!!
こりゃ~、またまた飛躍の年になりそうな予感★
by cinq-etoiles | 2005-12-21 21:55 | 食*UK* 【イタリアン】 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles