人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ザルのモンキー仲間

最近、子ザルのおもちゃに仲間入りした”モンキー”

子ザルのモンキー仲間_d0010182_16370116.jpg

すっかりお気に入り♪

この”モンキー”、実はひと工夫されていて、
他のおもちゃとはちと違う。

子ザルのモンキー仲間_d0010182_16370951.jpg

”モンキー”、初お披露目。

・・・が、与えた数秒後に↓もう破壊ーー!!

子ザルのモンキー仲間_d0010182_16373130.jpg

ではなく、実は手足がマジックテープで固定されているんで、
わざと取れるようになっていて、取り付けて、外して・・・と、
何度も遊べるというもの。

”モンキー”の手足があちこちに散乱してるのがちょっと残酷な気もするけど^^;、
子ザルは取るときのビリビリする感触も楽しいみたいで、
その後、胴体だけになった”モンキー”を連れて、
あっち行ったりこっち行ったり・・・

あとは、外した手足を自分で付けて、
一人で遊んでくれたら言うことなし!(笑)
ちなみに、Mungo & Maudで購入。


by cinq-etoiles | 2016-08-06 16:55 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles