人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチバカンス★ローマ・・・カフェ

旅先での朝ゴハンはホテルで食べるのではなく、
地元のカフェで食べるのが、旅の楽しみのひとつ。

プチバカンス★ローマ・・・カフェ_d0010182_04343087.jpg

朝からイタリア人で賑わっているL'Emporio alla Paceカフェ。

プチバカンス★ローマ・・・カフェ_d0010182_04343817.jpg

お店に入ってすぐに目についたのが、
カウンターに置いてある、このシナモンロール↑↑

プチバカンス★ローマ・・・カフェ_d0010182_04344720.jpg

カフェのサイズが小さいんで大きさが分かりにくいけど、
このシナモンロール、サイズはかなり小さめで2ユーロ。
カプチーノは1ユーロ!と、激安=3
カフェと比べるとシナモンロールは高めの設定。
でもこれが、、、めちゃくちゃ美味しい!!
翌日の朝ゴハンも、このシナモンロールを食べに来たくらい。^^;

カプチーノはパリでは3倍、ロンドンなんて5倍くらいの値段なんで、
カフェの安さには驚き!さすがはカフェの国。
支払いをしたときにあまりにも安かったんで、
絶対に間違ってる!と思ったほど。^^;

次回は、ジェラート!


by cinq-etoiles | 2016-06-07 04:51 | Italy【ローマ】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles