人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ

今日はランチ後、カタルーニャ音楽堂へ。

バルセロナ_d0010182_04114846.jpg


散歩がてら外観だけを見るつもりが、
ヴィヴァルディの四季のコンサートをしていて、
開始して10分ほど経っていたけど、
チケットも買えて入れるとのこと。
急いで、ホールへ。

バルセロナ_d0010182_04114976.jpg


ほぼ知ってる曲ばかりで、
オーケストラも素晴らしかった。

バルセロナ_d0010182_04114985.jpg


内部まで見ることが出来て、
充実した行き当たりばったりな日。



Commented by ひろみん at 2016-03-28 09:21 x
わぁ!思い出がすべて蘇る!(笑)あのフォアグラちゃんやオマール海老とかのランチも最高やね💗
この音楽堂、何気にかなりいいじゃない?
あ、グエル公園行かなかった?爆
Commented by cinq-etoiles at 2016-03-31 07:40
■ひろみん■
まいどー!
この音楽堂、装飾が細かくてキレイけど、外からだと見どころが正面しかなくて、思ったよりも幅がないからネットとかに載ってる壮大さをイメージさせる写真を前もって見て行くと壮大さには欠けるけど、中はさすがにきれかったよ~。
今回はグエル公園もサグラダも行かず、観光らしきのはココの音楽堂のみ~。凱旋門のある公園が意外と良かった!
by cinq-etoiles | 2016-03-28 03:50 | Spain【バルセロナ】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles