人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス旅行★レストラン編 "The Oak Room"

ホテル内のThe Oak Roomにてディナー。

イギリス旅行★レストラン編 \"The Oak Room\"_d0010182_07003158.jpg

思いっきりブリティッシュなんで、美味しさには期待できないから、
お腹を満たすだけの目的で、メイン&デザートのみ。

イギリス旅行★レストラン編 \"The Oak Room\"_d0010182_07004020.jpg

アミューズブーシュの生ハム。
見た目からしてヤル気なし。^^;

そして、スターターを取らなかったんで、
メインを準備するまで少し時間がかかるからと、
通常はプレデセールのパイナップルソルベがここで登場。(爆)

メインは、一番マシそうだったポークグリル。
これは柔らかくて◎
ダンナはチキンにしたけど、固くて×。
←やっぱり!(笑)

デザートは、チーズケーキとりんごのピュレ。
これが意外にもあっさりとしてて、甘さもかなり控えめ。
デザートが一番美味しかった。

レストラン目的で来るのはありえないけど、
ガーデン目的での宿泊のときの利用は、
メニューさえ吟味して選べば許容範囲。

このホテルで宿泊した感想としては、フロントを含めサービスが事務的。
スタッフの教育がユルイのか、笑顔があまりないのも印象に残った。
このクラスのホテルでこの対応なのは、やっぱりホテルの規模が大きすぎるから?!
やっぱり、こじんまりとしたホテルのほうが好み。
でも、ガーデン目的にはリピあり。

今回の急に決めた、イギリス国内旅行。
意外にも楽しくて(←天気が良かったのが大きい!笑)、
ちょっと変化のある週末を過ごしたいときに最適♪

またUK内でステキなホテル&レストランが見つかれば出かけたい。


Commented at 2015-06-11 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2015-06-29 00:15
■鍵コメ・Yちゃん■
どもども~!
返信が遅くなってゴメン・・・><
やっぱり来るならダンゼン夏がいいよ~。
冬だと旅費がもったいない!
少し先になりそうやけど、楽しみにしてるよ♪
by cinq-etoiles | 2015-06-11 07:17 | UK 【ハンプシャー】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles