人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッティングヒル

暖かくなってきた1ヶ月前くらいから、
またノッティングヒルへ食材の買出し再開。

ノッティングヒル_d0010182_19180828.jpg

ウチから徒歩だと少し距離があるけど、晴れの日はいい散歩。
アンティークマーケットの延長にあるんで、週末はすごい人で、
人混みではプチ・オル子は蹴られる確立大なんで、Bag内に避難。

この日はすごく暑くて、犬好きのストールのオバチャンがオルセット用にと、
小さいボールに水を入れてくれて、無事水分補給。

Commented by riemusik2 at 2015-05-15 23:10
こんにちは。

少し遠くても歩いていける場所があるのはグッド。
アメリカは車社会。
みんな少しの距離でも車に乗っちゃいます。
道路もそのように作ってあるので、ヘタに歩いたり自転車に乗っていたりすると事故に遭う危険が100%。
私としては、エクササイズのために歩きたいのですけれど。
このまま車に乗りっぱなしだとビアダルのような体型になりそうで恐い…です。

わんちゃん、可愛いですね。
ぬいぐるみみたい。
by cinq-etoiles | 2015-05-15 19:24 | お犬サマ | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles