人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー "Evoluzione"

少し前に新しくオープンしたHotel Xenia内にある
イタリアンレストラン、Evoluzioneにてディナー。

ディナー \"Evoluzione\"_d0010182_21010176.jpg

スターターに、ラグーのパスタ。
この国のスターターのパスタって、メイン並の量。^^;
でもこれが美味しかった!
←もちろんアルデンテ。

ディナー \"Evoluzione\"_d0010182_21013547.jpg

そしてメインは、ラムのグリル。
イタリアンのメインにありがちな、かなりシンプルなもの。
焼いたラムと茹でたアスパラのみ!で、ちょっとがっかり。
お肉の質がイマイチで、いいラムを買って家で食べたほうがよっぽど美味しい。
肉は、素材のクオリティに限る!

デザートは、ババオロム。
これは、まぁフツー。

今回食べたパスタが、他の種類も期待できるくらい完成度が高かったんで、
ここには、パスタ目的で再訪することにしよ~♪

Commented by ほったらかせば勝手に増える! at 2015-01-12 17:41 x
ブログ拝見させていただきました^^

ヨーロッパの食はやはりボリューミーな気がします^^
でも、本当に美味しそうですね^^

またのぞかせていただきます^^
失礼致します。

TJサポートデスク 日高
by cinq-etoiles | 2015-01-10 21:26 | 食*UK* 【イタリアン】 | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles