人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ "The Café"

ソルトちゃんとカフェ。

Hotel Café RoyalにあるThe Café
ソルトちゃんから、ゆっくり出来るカフェと聞いてココに決定。

場所も便利で、インテリアもきれくて、
か~~なり放置プレーで気兼ねすることなく本当に長居できる!(笑)
で、ケーキを食べてみた。
カフェ \"The Café\"_d0010182_23274476.jpg
パッションフルーツのカスタードクリーム入りの、チョコシューでできたルリジューズ。
見た目的には美味しそうだけど、食べてみるとパッションフルーツのカスタードがかなりピンボケな味。
チョコシューは、シューというよりもチョコサブレを食べているような感じ。
イギリスでは珍しいくらい甘くなく、甘くなさすぎてイマイチという事態に!(爆)
不味くはないけど、美味しいとはいえないケーキでかなり残した。><

でも、おしゃべり専門カフェとしてはかなり使える♪

by cinq-etoiles | 2014-12-07 23:43 | 食*UK* 【カフェ&BAR】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles