人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japan大阪 "ビーフン東"

大阪での3泊滞在は、JR梅田駅の上にあるグランヴィア大阪

大阪での行動は、ほとんどがこの界隈なのと、
ロンドンへのフライトが、伊丹→羽田→ロンドンなので、
早朝の伊丹発へはココからタクシーで15分!とすごく便利。

この日はランチを食べた後、買い物がしたかったんでダンナとは別行動で、
夕方からは、H嬢と待ち合わせて「美味しいケーキ♪」のリクエストで、
DAMMANN Lumiereへ連れてってもらうことに。

Japan大阪 \"ビーフン東\"_d0010182_5372321.jpg

ここでもやっぱり、モンブラン!
美・味・し・い~~~♪
日本は美味しいケーキが、あちこちで簡単に食べられるのがホント羨ましい。
ロンドンは、ホントないからね~・・><

そしてディナーはダンナも合流して、H嬢のオススメのこちらへ・・・
ビストロ&チャイニーズという、面白いコンセプトのお店、ビーフン東

Japan大阪 \"ビーフン東\"_d0010182_5373313.jpg

両方の料理がコラボレーションした感じかと思ったら、
料理自体は混ざってなくて、単品でフレンチと中華の両方がある感じ。
食べたいな~と思ったのが、ほとんどチャイニーズ。(笑)
フレンチはヨーロッパで食べられるからね~。
ワインはシャブリをオーダーして、美味しくいただきました♪

日本はヨーロッパと比べると(当たり前だけど)ワインが高いんで、
久々にがっつりワインが飲めて、ウレシ美味しかった!(笑)

次回も、大阪で食べたモノ・・・★

****************************

Japan小樽 "群来膳" "伊勢鮨"
Japan札幌 "YAKINIKU BAR TAMURA"
Japan東京 "大志満" "鮨つかさ"
Japan東京 "ヤマガタ サンダンデロ" "和心とんかつ あんず"
Japan東京 "八兵衛" "三州屋"
Japan横浜 "萬珍樓"
Japan京都 "La Flamme Bleue" "焼肉 弘"
Japan京都 "祇園川上"
Japan京都 "竹林" "天龍寺"
Japan京都 "伏見稲荷大社" "清水寺"
Japan京都 "南禅寺" "哲学の道"
Japan京都 "高台寺"
Japan大阪 "カフェソラーレTsumugi" "揚八"
Japan大阪 "オステリア ラ チチェルキア"

****************************


by cinq-etoiles | 2014-11-14 06:10 | Japan【大阪】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles