人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japan 小樽

羽田から札幌に行く機内で。
キレイな夕焼けと富士山。

Japan 小樽_d0010182_22184882.jpg

そして、小樽に到着〜!

Commented by nana at 2014-10-20 09:15 x
わー!私も今ちょうど札幌にいます!
いい季節ですよね☆
Commented by まーみ at 2014-10-20 14:26 x
お久しぶりっ、です★ 相変わらず食べて、飛び回って、今は日本に帰ってきてたんだ~。関西はまだ? 暑いよ。 じゃあ楽しんで、北海道でおいしいものたくさん食べてね!!!
Commented by cinq-etoiles at 2014-11-04 02:15
■まーみ■
まいど~!
お元気~?
昨日、ロンドンに戻ってきたよ。
今回は、関西3日と少なくて、梅田しか見られへんかったわ。
Brownも行けなかったわ~。(笑)
次、いつロンドン来るん?


Commented by cinq-etoiles at 2014-11-04 02:19
■nanaさん■
こんにちは~。
同じ時期に、近くにいましたね~♪
小樽に滞在していた頃は、ちょうど気温が下がる直前で、ちょこっと肌寒く感じたときもありましたが、イギリスから来た者にしたら、どこも暖かく感じました。(笑)
by cinq-etoiles | 2014-10-19 22:22 | Japan【小樽】 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles