人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flower Workshop+おやつの時間 : June

少し前の習い事キロク・・・

6月に開催された、いつも行っているnetherburyちゃん&mappetちゃんフラワーレッスン

この日は大好きなピオニー(芍薬)が主役のブーケ。

Flower Workshop+おやつの時間 : June_d0010182_2123288.jpg

netherburyちゃんの手際の良さで、みるみるうちに形になっていく・・・

ブーケはこれが2回目なんで、要領は掴めてきたけど、
今回は最後にアイビーを使って動きを出すことがプラスされてんで、
アイビーが思った位置に定着してくれなくて奮闘=3

そして、完成したブーケがコチラ↓↓

Flower Workshop+おやつの時間 : June_d0010182_21233536.jpg

・・・って、アイビーいづこへ!?(爆)

そしてみんなのブーケ大集合写真。

Flower Workshop+おやつの時間 : June_d0010182_21233993.jpg

そしてお待ちかね、mappetちゃんのデザートタイム♪

Flower Workshop+おやつの時間 : June_d0010182_21234397.jpg
この日はパニーニまでガッツリあって嬉しかった。
そして、お持ち帰りした抹茶のマカロンの美味しかったこと!

そしてこの2週間後、6月末に行われたArtisanコースの様子も後日UP=3

Commented by artlondon at 2013-07-09 18:49
このお花のセレクション好き〜。
フラワーアレンジメントも先生によってセレクションが様々よね。
デザート付きなら言う事ないですね!笑
by cinq-etoiles | 2013-07-08 21:37 | 習いゴト | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles