人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー "Da Mario"

今の家に引っ越して来て約7年、このレストランの存在は知ってたけど、
全く入る気がしなくて、何百回も前を通過しながらスルーしてたお店。

Da Mario

このHPへ行くと写真があるけど、お店の階段に、
「PRINCESS DIANA LOCAL PIZZERIA」と、堂々と書いてあって、
それがなお更、うさん臭い・・・(笑)

先日、意を決して面白半分で初のディナーにトライ=3

中に入ると、ワイワイ、がやがや、見事に満席!(驚)
地下にも席があるということで、地下へ。

ここもすでに半分くらいはお客さんが入ってて、大繁盛。
オーダーは、無難なブルスケッタ、モッツァレラ&トマト、
そしてパスタは、シーフードのトマトパスタ。
ディナー \"Da Mario\"_d0010182_2037269.jpg
サラダは新鮮だったけど、ドレッシングが塩辛い!
モッツァレラは美味しいけど、スーパーに売ってる美味しいメーカーと同じクオリティ。
パスタは、珍しく何も言わなくてもアルデンテ♪
トマトソースも、ロンドンにしては許容範囲のまずまずの味。

スターター2種は不安もあったため、二人でシェア。
パスタは一人ずつオーダーしたんで、合計4品+ロゼ1本(25£)のオーダーで80£。
なので、料理自体の金額は、4品で55£。

この内容でこの値段は高い!
Cinq査定価格(笑)としては、スターター7£×2、パスタ10£×2なんで、合計34£。
こういう中途半端なお店ほど、割が合わないなぁ~と思った。
料理+雰囲気+サービス、すべてにココロが満足したら、
実際の値段は高くても、最終的には高いと思わないんだな~と改めて思った。

でも、大繁盛してるところを見ると、そこまで不味くはないし、
カジュアルでファミリーも入りやすい、パスタはアルデンテで味もまあまあ、
この界隈ではまだお手頃な値段設定というのもあって流行ってると思われる。

でも、ダイアナ妃が本当に来たことがあるのかは、かなり怪しいけど・・・(苦笑)
近くに住んでたから、何かの間違いで一度だけ来たのかも?
しかし、堂々と名前入りで書かれてしまってちょっとお気の毒。^^;

by cinq-etoiles | 2013-05-25 21:04 | 食*UK* 【イタリアン】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles