人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ@パティシエールM嬢邸

日曜日のお昼、パティシエールM嬢邸に、ミヨコ先生&ダンナさんR氏、ワタシ&ダンナでお呼ばれ。

パティシエールM嬢&ダンナさんY氏を囲んで、6名でのランチ♪

ランチ@パティシエールM嬢邸_d0010182_2342680.jpg

パティシエールM嬢はいつものごとく、この大量の品数を一人で!黙々とこなし、
テンポ良く、次から次へと運ばれてくるごちそうに、
ニヤけが止まらない至福のひととき♪

この量を一人でさらっとやってのける彼女のキャパには本当に毎回ビックリ!
見た目は美人でお嬢さんにしか見えないけど、中身は完全に男前職人=3

いつも美味しくて至福の時間をありがとう♪


Commented at 2013-06-24 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あいしゅー at 2013-06-25 06:09 x
こんばんは♪
いっつもと~っても美味しそうなお料理ですね(^ ^)
パティシエだけに留まらず、お料理全般完璧なのがほんとにすごいです♪
一度レストランしていただきたい(笑)
Commented by ひろみん at 2013-06-25 09:45 x
はろ!
>見た目は美人でお嬢さんにしか見えないけど、中身は完全に男前職人=3
これは納得!!
ほんと彼女はハンサム女子だわ!
旦那も、大喜びだったでしよ??
Commented by 優美 at 2013-06-26 10:13 x
う〜ん、相変わらず、恐るべしM穣。 絶対、ただ者ではないし、主婦だけにさせておくには実に惜しい方ですね〜〜。

こんな、マダムM穣のお料理を食べれる機会に恵まれる方って、本当にラッキー♪
by cinq-etoiles | 2013-06-24 22:09 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles