人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン~ブルージュ★車の旅 Part.7

ブルージュで買ったモノ。

滞在中3回も行った(笑)Dille & Kamilleで、
キャンドル立て(左)・・・ではなく、フラワーヴァース。
本来はキャンドル立てなのかもしれないけど、底まですべて空洞になってるんで、
水を入れてフラワーヴァースとして利用するつもり。

細かいところまで手が届くブラシ2つ(右)は、
小さいほうなんて、めっちゃミニサイズ!
ロンドン~ブルージュ★車の旅 Part.7_d0010182_5362983.jpg

引き続きDille & Kamilleで買った、アミューズブーシュ用ディッシュ(左)と、
この薄さがたまらないボード型プレート(右)
スターターやら、デザートやら、チーズやら・・・用。

ロンドン~ブルージュ★車の旅 Part.7_d0010182_5363912.jpg

Dille & Kamilleのショッピングバッグ大&小(右)と、紐2カラー(左)

ロンドン~ブルージュ★車の旅 Part.7_d0010182_5364591.jpg

昔、ココで買ったショッピングバッグを未だに重宝して使ってるけど、
それと今回買ったバッグの大きさを比べると、昔のはちょうどこの中間くらい。
なので、何気に大・中・小と3つ揃った。(笑)

DeplaSTEPHAN DUMONのチョコ。

ロンドン~ブルージュ★車の旅 Part.7_d0010182_5365461.jpg

白い食器の形違いはいくらあっても困らないんでもっと欲しかったけど、
とにかく収納する場所がなくなってきたんで、今回は厳選してお買い物。

以上、ブルージュ記でした=3

****************************

ロンドン~ブルージュ★車の旅 Part.1
ロンドン~ブルージュ★車の旅 Part.2
ロンドン~ブルージュ★車の旅 Part.3
ロンドン~ブルージュ★車の旅 Part.4
ロンドン~ブルージュ★車の旅 Part.5
ロンドン~ブルージュ★車の旅 Part.6

****************************

Commented by 優美 at 2013-05-13 06:05 x
サンクさん、便利もの沢山ゲットしましたね〜♪
私も、毎週の様に、食器類×12個(爆)買ってしまってるけど(TKでね。笑)本当に、収納ヤバい(汗) この前、ガレージの大掃除をしたので、そこに収納棚を買い足すつもりですし、ダイニングも新しいキャビネットを作ってもらう為に、キッチンショップに見積もってもらっている所です(大汗) この、見たら買いたくなる癖、何とかしたい。。。。
Commented by alittlespice at 2013-05-13 18:44
サンクちゃん、これまた可愛いのゲットしたねー。下の白いボード型プレートめっちゃかわいいーーーー!!!!!こーゆうの色々使えて便利だよねー。なんでイギリスにはこーゆうのが売ってないのだ??欲しいーーー。
Commented by petite-kitchen at 2013-05-16 03:42
まいどです〜♪
素敵なアレンジメントにうっとり♡
メルマガにも登録したので9月とか10月の会で参戦できるといいな♪
そして可愛い食器達に乗せる料理レポートも楽しみにしてます♪
by cinq-etoiles | 2013-05-13 05:48 | Belgium【ブルージュ】 | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles