人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナ料理

ちょっと前の、週末のダンナ料理。

このときは友人からもらったお花もあって、テーブルが賑やか。
先日のフラワーレッスンで習ったアレンジを、
家にある食器を使って、復習がてらアレンジし直してみた。
毎回ぎっしりと花材があるんで、こうして2つに分けても見栄え度100%♪

ダンナ料理_d0010182_0455531.jpg

今回のダンナ料理は、トースト?!

ダンナ料理_d0010182_046741.jpg

ではなく、、、この下には、実は魚さんがひっそり。

本当はもっと薄~いトーストが乗ってるはずが、カットされていない食パンを探せず、
すでにサンドイッチ用スライスにカットされたトーストを半分にスライスするも、
フニフニしててスライスできず、これがいっぱい、いっぱい=3

なので、見た目には完全に"朝ごはん"みたいになってるけど、
下のサラダ(レモン、オリーブオイル、うっすらカレー風味)との相性も抜群で、
カリカリトーストの食感と、魚の柔らかい食感が◎!

以前は素材を小さくカットすることもままならなかったダンナ。
今では、パプリカをこんなに小さくカットできるように。
不器用なダンナにとっては、確実な成長。

これからも褒め殺し(←死語。笑)で、このまま調子に乗っててもらいたい。(爆)


Commented by artlondon at 2013-04-25 04:41
以前パリのイギリス大使館+公邸にお邪魔した時、お花のプレゼンテーションが素敵〜!と思った事あり。生け花をやっていた事もあって、お花大好きです。サンクちゃんのアレンジ素敵♡

素敵なご主人で羨ましいです〜。不器用だなんてとんでもない!笑

by cinq-etoiles | 2013-04-25 01:05 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles