人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "The Ledbury"

ロンドンで一番好きなレストランかもしれない・・・The Ledbury

早めに予約をしないといい時間帯が取れないので、1ヶ月くらい前から予約=3
micoroniちゃんウメ子はんロビンはんと。

ランチ \"The Ledbury\"_d0010182_18321821.jpg

この日もどれも美味しくて、サービスも良くて心地よかった♪
ミニヤルディーズに、いつものチョコやパット・ド・フリュイに加えて、
懐かしい味がするドーナツも。

お店のインテリアや場所もいい雰囲気で、やっぱりまた来たい=3

Commented by ひろみん at 2013-04-23 09:35 x
わ、どこどこ?気になります(*^^*)
これはディナー?ランチ?
Commented by ウメもも at 2013-04-23 18:53 x
サンクりん!

ここ、ご一緒してくれて、ありがとうね~。
(てか、いつもありがとうだ・笑)
ホント、サンクりんが好きって言うの、解ったよ!
またまた好き勝手に書けば(笑)ランチも、素材はランチ用だけど、
それを美味しくしてくれるのが、シェフ!
そして、気持ちよくお支払いしたいよね~。

今後もよろしく(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2013-04-29 18:24
■ひろみん■
まいど~!
ココ、すごく美味しいよ♪
これは、3コースのランチ。
次回ロンドンに来たら、ぜひぜひ行こう=3
by cinq-etoiles | 2013-04-22 18:38 | 食*UK* 【高級フレンチ】 | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles