人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末おパリ♪

週末おパリ♪_d0010182_7533466.jpg

今週末は、パリへ行ってきます。。。
今回はアパルトマンのキッチン改造計画を施行業者2件に見積もりを出してもらったりするんで、
あまり自由な時間がないと思うけど、まあ食べるもんはしっかりと食べてくるんで問題ナシです。(笑)

帰って来たら、また今週末の様子をブログUPしま~す★

Commented by youhaus at 2005-09-24 08:11
いってらっしゃ~い。私の分まで美味しいものを食べてきてください。
報告、楽しみにしてます。
Commented by love_songbird at 2005-09-24 09:13
お、今週はパリですか~。あまり時間がないようですが、そこはcinqさんの力でナントカ楽しんできてくださいね!!
↓primrose hillの新婚カップルいいですね~憧れます。私も大好きな場所で大好きな人とお祝いしたいな~と妄想中です(笑) でも、ヨゴレな花嫁ってのはいかにも外国っぽいですね~
Commented by sarajya at 2005-09-24 12:29
kitchen改造計画が どんどん進んでいるんですね♡パリ・パリ・パリ~~♡ パリが近づき、私もわくわく!! 短い時間でも、パリを堪能して おいしいものレポートおねがいしま~す^^
Commented by zeauxzeaux at 2005-09-24 21:14
ウホホ!^^
Bon voyage!!^^
Commented by GLOBE at 2005-09-25 08:52 x
いってらっしゃ~い。最新パリ美味しいモノ情報楽しみにしてます☆
私も今日から1泊旅行行ってきます♪
Commented by m-mokuren at 2005-09-25 15:05
いいなぁ~。またおパリに行ってる(ToT)/
おいしいもの絶対アップしてくださいね!
キッチン改造計画かぁ・・・。そんなもん私がいくらでもやってあげるのに(笑)近かったら、ほんといろいろ出来て楽しいのにねぇ~。
ブログだととても近く感じるんだけどな。
Commented by ヴィヴィ at 2005-09-26 01:50 x
ぉパリおパリ♪
いいな~いいな~早くあたいもパリっ子になりたいじょーーー!!!

また土産話楽しみにしているじょ~♪
Commented by satokumi at 2005-09-26 10:37
いいなぁいいなぁーーーーキッチンの打ち合わせ・・・・
どんな感じになるのかしら???
素敵なキッチンになることまちがいなしだわ。
是非完成したらみせてねぇーん
Commented by パセリ at 2005-09-26 20:12 x
こんばんは!!犬を連れての渡航に関するホームページを見てたんですが、ホント大変そうですね!マイクロチップ?っていうのを入れないとダメなんですよね?!痛そうです(涙)でもこんなに盛り上がってますが、はっきりと海外勤務が決まったわけじゃないんです(どないやねん!)
フランスは楽しかったですか?お話楽しみにしています!!あ、それからうちの子の写真是非見て欲しいんですが、また出来たら送りますのでその時は見てやってくださいね!ありがとうございます☆
Commented by tomikoro at 2005-09-26 22:41 x
もし今、飲めないワインなんかを片手にこのエッフェル塔を
臨むバーにいたら・・・ひとりさめざめと泣いてるね、絶対。笑
この夜景はダメです~!泣けて仕方ないっす~!
わたし結婚前は大阪・本町で勤めていて、残業を終えた後に
本町~淀屋橋~梅田を歩いて帰るのがスキだったんですよ~。
あの夜景を思い出してしまいました。
パリ・エッフェル塔と大阪の街を同じにしてスミマセ~ン^^;
Commented by ragazza.seta at 2005-09-27 14:01
あっ、またお出かけだ~! いいな、イイナ。
ちょっとおパリまで・・・ってのがかっちょいい。
お土産話、楽しみにしてます☆
Commented by mayufr at 2005-09-27 21:06
パリに行きたい気持ちにさせる素敵な写真ですね!こんなオブジェ部屋にあるとおもしろそう。。。実りの秋のパリグルメをぜひ満喫してきて下さいね☆報告楽しみにしてます!そして私の今冬のパリ旅行に参考にさせて頂きます♪
Commented by sakura_kana at 2005-09-27 21:13
この写真すごい素敵~♪こんなに綺麗に夜景が撮れるなんて凄いですねー。私が撮ったエッフェル塔は、かなりしょぼくてブログに載せられません(^^;) 
パリのお話、楽しみにしてまーす。
Commented by cinq-etoiles at 2005-09-28 06:03
■youhausぽん■
ただいまです。
あ~、楽しかった!!
ほんまに、パリは最高です♪
Commented by cinq-etoiles at 2005-09-28 06:05
■love_songbirdぽん■
今回、時間がないわりには、ものすごく充実してたわ。
時間をフル活用してきました!
love_songbirdぽんも、彼ピーとprimrose hillで
新婚さんカップルしてくだされ!ヨゴレになる前に。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-09-28 06:06
■sarajyaぽん■
ただいまです!
やっぱり、パリは最高です。。。
そして、またまた食べ過ぎです。。。
Commented by cinq-etoiles at 2005-09-28 06:07
■ゾゾリーヌ■
ウホホ!(笑)
ただいまホ!
やっぱりアカン、、、パリ凄すぎ・・・。><
たまらんです。。。
Commented by cinq-etoiles at 2005-09-28 06:09
■GLOBEぽん■
ただいま~&おかえり~!
今回のパリでは肉食ついてしまって、
またまた、食べ過ぎです。><
この1週間は、おとなしくしときます。。。
Commented by cinq-etoiles at 2005-09-28 06:11
■m-mokurenぽん■
ああ~・・、サイコウ♪
やっぱりパリはええなぁ~・・。
そうそう、あの例のNEWポットジャム、買って来たよ~ん。ヒヒッ
Commented by cinq-etoiles at 2005-09-28 06:12
■ヴィヴィ■
ヴィヴィは、確実に1歩ずつ前進してるから、そのうち到着するよ!
それに、パリは逃げないしね~。
もう、パリ最高、ア・アカン・・・。
Commented by cinq-etoiles at 2005-09-28 06:14
■satoちん■
キッチン改造計画、た・高い・・・。><
2社に見積もってもらってるけど、こんな経験初めてやし、
金額が金額なんで、判断下すのに時間がかかるわ。。。
Commented by cinq-etoiles at 2005-09-28 06:16
■パセリぽん■
そうそう、マイクロチップ入れるときって、
やっぱりすごく痛いらしくて、うちのクレアの場合は
全身麻酔をしてチップを入れたよ。。。

パリレポート、ちびちびUPしていきま~す!
Commented by cinq-etoiles at 2005-09-28 06:19
■tomikoroぽん■
ワタシもフランス来る前は、本町で働いてたよ!
御堂筋、確かに気持ちいいよね。
大きい街路樹があって、道路も広くて。。。
本町~淀屋橋~梅田って歩くと結構あるよね?
ワタシはミナミまでよく歩いてたよ。
Commented by cinq-etoiles at 2005-09-28 06:20
■ragazza.setaぽん■
幸い、ロンドン⇔パリがユーロスターで2時間半なんで、
気軽に行けるから嬉しい♪
時間にしたら、大阪⇔東京感覚やもんね。
Commented by cinq-etoiles at 2005-09-28 06:22
■mayufrぽん■
あ~、冬にパリに行くねんね~!!
パリって、夏よりも冬のイメージのほうがピッタリくるよね。
日が落ちるのは早いけど、美味しい食べ物は冬のほうが多いし♪
Commented by cinq-etoiles at 2005-09-28 06:24
■sakura_kanaぽん■
パリといえば、エッフェル塔。
なんで、この写真を載せてみました。
でも初めてエッフェル塔を間近で見たときは、
イメージと違った色(思ってたよりも汚かった)んで、
ちょっとガックリきたのを覚えてるわ。。。
Commented by velo at 2005-09-29 02:28 x
うわー、私にとっては奇跡のような出来事です。なぜかというと前回ウォータールーに出発45分前についたにもかかわらず、通関に40分並んだからです。構内は何列もとぐろを巻いた状態でぱんぱんちき。さあ後2人というところで、私のすぐ後ろに割り込んできたこぎれいなおばさま。もちろんフランス人ですよ(笑)。英語がわからない振りしてフランス語で叫びまくり(絶対英語を使わない)、仕方がないから”皆30分以上並んでるんですけど”っていったら”そうよね、そうよね、本当にひどいわよね”っていって動かないので、私も無駄な労力を使うのをやめました(爆)。
by cinq-etoiles | 2005-09-23 07:48 | ---◆◆バカンスのコト◆◆--- | Trackback | Comments(27)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles