人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー "Club Gascon"

1月に、急にロンドンを離れる&ベビーが出来た~♪と、
2大ビックリなお知らせをくれたY嬢&T氏
しかもY嬢の妊娠が分かった頃はすでに6ヶ月経過、、、という3大ビックリ!(爆)

転勤のことは以前から聞いていたけど、予定よりも早くて残念・・・
でも、二人にとってはこれからもさらに飛躍するチャンス!
二人の門出を祝いつつ、ロンドンを離れる前に4人でディナーへ。

Club Gascon

ディナー \"Club Gascon\"_d0010182_10463517.jpg

かなり久しぶりにココへ来たけど、本当にお値段設定が低めの星付きレストラン。
コース料理は、3コース、5コースの2種類。
コースでオーダーする場合は全員が同じ品数のコースを選ばないとダメというのが面倒。
この日は5コースを食べるほどお腹が空いていなかったんで、みんなで3コース。

この3コース、確かディナーなのに30ポンドくらいとかなりお手頃=3
ポーションはかなり小さめなんで、ガッツリじゃないディナーにはいい感じ。
少し残念なのは、ここのワインリストがかなり薄いこと。

料理は感激するほどではないけど、なかなか美味しかった♪
ちなみに下中央のフォトジェニックな料理以外が、ワタシが食べた3コース。

Y嬢&T氏の新居地は、ワタシたちが数ヶ月前に訪れてた香港=3
香港はまた必ず行くと思うので、美味しいお店の検索は二人に期待!
違う都市で経験するたくさんのネタ話が聞ける日が楽しみ~♪


by cinq-etoiles | 2013-03-08 11:03 | 食*UK* 【高級フレンチ】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles