人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンスマ邸ランチ

日本帰国前のイロイロ・・・

まずは、ロンスマ邸にパティシエールM嬢&Mimi嬢とお呼ばれ。
この日はロンスマちゃんが、たくさんの美味しい手料理で見事なおもてなし♪

ロンスマ邸ランチ_d0010182_19334695.jpg
家ではほぼ和食を(も!)作らないワタシにとってはすごく嬉しくて、
ロンドンでこんなクオリティの高い和食が食べられるのはかなりのゼイタク。

ロンスマ邸ランチ_d0010182_1934485.jpg

和食は洋食と違って手間がかかるのに、こんなにたくさん=3=3
しかもデザートまできちんと手作り。
素敵な和食器がたくさん登場して、目も口も大満足♪

今回の一時帰国では、ロンスマ邸おもてなしに影響されて、
日本で、ほんの少しだけ和食器購入。
でも、ウチではいつ登場するのかサッパリ不明・・・(苦笑)

ロンスマちゃん、ありがとう&ごちそうさまでした♪

Commented by fuchsia24 at 2012-11-14 05:25
サンクさん、おかえりなさい!
美味しいものをいっぱい食べて、楽しい日本滞在だったようね。

招待されていっぱい和食を食べれるのっていい!
素敵なテーブルコーディネイトに美味しそうな品々、羨ましい~。
Commented by londonsmile at 2012-11-14 08:25
サンクちゃん、お帰りなさ〜い!
日本と香港で楽しく過ごせたみたいで、何より♪
そしてこんなにすてきにご紹介くださってありがとう!カンゲキです。
レパートリーをほぼ出し尽くしたので、次の回までにまた新しいアイディアを仕入れておきまする。
また遊びましょう〜♪
by cinq-etoiles | 2012-11-13 19:47 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles