人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン ''Paradiso''

イタリアン \'\'Paradiso\'\'_d0010182_2183934.jpg

土曜日の夜は、Wappingにある美味しいイタリアンParadisoへ。
ここは新しくできたイタリアンで、すでに何度か来てるけど、
味もとても美味しくて、サービスもスタッフ全員がイタリア人だけあって、
と~~ってもフレンドリー♪快適です。

イタリアン \'\'Paradiso\'\'_d0010182_2205731.jpgイタリアン \'\'Paradiso\'\'_d0010182_2211291.jpg

毎回、どうしてもパスタを頼んでしまうので、
今回は冒険して、お肉料理を。。。
このマッシュルームのクリームソースの下にはチキンが隠れてます。
これも、すごく美味しかったけど、やっぱりパスタがいいなぁ・・・。

アントレ、メインともに最高にオイシイけど、
ここのデザートはイマイチ。。。
だから、毎回デザートは抜きでカプチーノで締めて終~了~!

早く、パティシエ変えてくれんかなぁ・・・。


Commented by cinnamon-didier at 2005-08-29 03:00
また美味しそうなお料理・・・(*´∇`*)cinqさんとこみたいにいつも食事を楽しめたらいいのになーって憧れるよ!ウチの夫は変わり者でして、食べ物に殆ど興味が無いのよ。だから極限までお腹が空いた時に何か口に入れればいいという感じ。内容も、カップラーメンとかスナック菓子とかでいいみたい。たまに焼肉とかラーメンは食べに行きたがるけどね・・・ワタシが何作っても反応無しでTVに夢中やし・・・(-o-;不思議でならない。だからディナーに連れ出すのは至難の業なんだー(T-T)愚痴ってごめん。
Commented by mari at 2005-08-29 08:52 x
雰囲気も素敵~。イタリアンってイタリア以外で食べると、パスタが茹ですぎだったりするけど。
ここはおいし~んですね♪
でもデザートがおいしくないなんて!!
悲しいですよね。。。
Commented by satokumi at 2005-08-29 10:50
でもぉこの肉美味しそう・・・・ソースが濃厚でもうたまらんわ!!
デザートうまくないっていやねぇーほんとパティシエ変えてくれ!!
Commented by m-mokuren at 2005-08-29 15:20
ほんとほんと!サンク師匠は、いつもご飯食べに行ってる~(^o^)丿うらやましいなぁ~。家が近かったら、毎日でもお供したいなぁ・・・。
パティシエ早く変えろ~!!そして、おいしそうなデザートが画面に載って欲しいぞ~っ!そうそう、こないだはフラ語教えてくれてありがとう!
Commented by sarajya at 2005-08-29 19:17
ゴックン・・・これはまた・・・美味しそうでござる・・・
(今日は、忍者ハットリくんで、いかせて頂きます、セレブに会わなさすぎ^^;) このメニューで、カプチーノがあったら・・・私は、満足です・・・でも、程よく食べた後の、sweetは やっぱり、たまりませんよね^^
パテシエ、かわるでござる・・・ (ーー;)!ぅ・・・失礼致しました^^;
Commented by amaryllis93 at 2005-08-29 21:43
おっとな~なお店やなぁ・・・おっしゃれ~
マッシュクリぷれ、美味しそう・・・じゅるじゅらじゅれ~(うまいの3段活用)。付け合せは、や、やはりイモイモ。
やっぱりブリテッィシュいもは、いけてるの~?
Commented by cinq-etoiles at 2005-08-30 19:46
■cinnamonぽん■
そうなんや~、、なんか意外。。。
食に興味がないって、ある意味ラクといっちゃぁラク?!
でもcinnamonぽんいっつも美味しそうな料理作ってるよね!
ダンナさんに、ワタシのこの止まらない食欲を奪って欲しいくらいやわ・・・。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-08-30 19:48
■mariちゃん■
そう、ここのイタリアンはもうアルデンテーー!!ってくらい
アルデンテなんですわ。
だから、パスタにほどよいプリプリ感が残っていて、ほんまにオイシイ♪
最近OPENしたんで、ほんま「よくぞ、ココへ!!」って感じで感謝しとります。
Commented by cinq-etoiles at 2005-08-30 19:50
■satoちん■
ほんま、デザート以外は完璧やねんけどねぇ・・・。
デザートはパンナコッタとティラミス試したけど、
どっちもイマイチで、もういりません。。。って感じやった。
これでデザートまで完璧やったら、言うことナシやのになぁ~。
Commented by cinq-etoiles at 2005-08-30 19:51
■m-mokurenぽん■
うち、二人とも食べるのが趣味なんで・・・。
ほんま、ご近所やったらご一緒したいわ!
この大食漢な二人にちゃんとついて来てよ~。
中途半端じゃぁ、許さんから!(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-08-30 19:53
■sarajyaぽん■
ほんま、パティシエ即効クビっ!やわ。
sarajyaぽんがここのパティシエなら、もう、もう、
こんな素敵なレストランはござりません。。。ニンニン。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-08-30 20:16
■amaryllisぽん■
じゅるじゅらじゅれ~・・、新しい3段活用ね!覚えとくわ。(笑)
ブリティッシュは、なんや言うたらイモ登場ですわ。
そんなんでごまかしよる。。。
でも、ここのイモはそれなりにイケてたわ。
量が多くて、イモはちょいと残したけどね。
by cinq-etoiles | 2005-08-27 02:11 | 食*UK* 【イタリアン】 | Trackback | Comments(12)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles