人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナ両親 in London

先週の木曜から昨日まで、ダンナ両親が遊びに来てた。

晴れ⇒曇り⇒雨⇒強風・・・と1日で激しく変わるお天気で、
隙を見ては外に出たり、入ったり。

コチラ↓↓は、ハムステッドの公園にて。

ダンナ両親 in London_d0010182_833273.jpg


そんな不安定なお天気だったため、おクレはひたすらお留守番犬。


ダンナ両親 in London_d0010182_8333617.jpg


コチラ↓↓は、ホーランドパーク。
この日はお天気が一番良かった♪


ダンナ両親 in London_d0010182_8334912.jpg


そして、ホラーな写真1枚・・・


ダンナ両親 in London_d0010182_834159.jpg

実は、北京ダック。
食べたことのないダンナ両親、初体験=3
すごく美味しい~!と気に入ってくれた♪

滞在中の会話は、旅行、政治、歴史、時事ニュース、、、と、話題豊富。
そんな中、ダンナおとんがとんちんかんな質問をして、
ダンナおかんに「アンタ、ボケとんか~!」とツッコまれてたり、
ダンナおかんが、ダンナのジャケットのシミをホワイトビネガーでシミ抜きし、
無事に取れたまでは良かったけど、その後、驚くほど臭くなって、
みんなで何度も回し匂っては、その臭さに大爆笑したり・・・

賑やかな日々でした=3


Commented by thallo at 2012-06-26 22:10
こんにちは。元気? ずっとご無沙汰でごめんね。
ご主人のご両親楽しんでくれてよかったね。北京ダックにしろ染み抜きにしろ。。ぷっと笑える話がちょこっと入れられているのがサンクちゃんらしい!
また会いたいね。
Commented by 優美 at 2012-06-28 06:08 x
儀両親がいらしてたんですね〜♪  さすがはフランス人!美味しいものは何料理でも、ホラーでも(笑)、ちゃんと美味しい!って感激(ってか、美味しさが分かる)してくれるんですね〜。 サンクさんも、もてなし甲斐があるってもんです。
それにしても、サンクさんは儀両親とも本当に仲が良くって、いいですよね〜。ひとえにサンクさんのその裏表のない、さっぱりした性格のおかげですよね。 ご主人も奥さんと両親が仲良しでラッキーですね♪
Commented by なよみ at 2012-06-28 07:24 x
家族のリユニオン、いいね~~!!
やっぱ義父さん、楽しすぎる・・・笑。
Commented by cinq-etoiles at 2012-06-28 19:02
■なよみちゃん■
ども~!
ダンナおとん、天然で、インペリアルカレッジの話してたら「何、それホテル?!」ってマジでボケて、オカンに即効突っ込まれてましたー。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2012-06-28 19:17
■おごしゅちゃん■
まいどー!
こちらこそ、ご無沙汰ですー・・
ダンナ両親は本当はイギリスの田舎へ行きたいんだけど、ワタシたちが興味ないんで、いっつもシラ~・・っと意見無視状態。(笑)でもロンドンだけでも色々と楽しめるんで、満足して帰ってったよ。(←たぶん・・・爆)
by cinq-etoiles | 2012-06-26 08:44 | 日々のコト | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles